SSブログ

岡崎絶好調!出血しながらもゴール!これでブンデスリーガ得点トップ!本田も3得点目! [サッカー]

ブンデスリーガが大盛り上がり!

オロオロさん ヨーロッパがすごいことになってない?
そわそわさん そうねのよ!ドイツ・ブンデスリーガに日本人選手が集結して大盛り上がりよ!中でもマインツ岡崎選手は、目の上を出血しながら、長谷部選手、乾選手がいるフランクフルトとの試合でゴール前でボールを奪うとキーパーの足の間を抜いてゴールよ!
オロオロさん これで5得点目。ブンデス得点トップに立ったのね。
そわそわさん そうなのよ!香川選手がドルトムントに戻るや否や、すぐゴールを決めたことといい、今ドイツから目が離せないわ。
ジタバタ氏 お二人さん、いやに盛り上がってるね。
そわそわさん 盛り上がってるのは、ブンデスリーガよ。
オロオロさん 岡崎選手をはじめ、今、香川選手、長谷部選手、乾選手、シャルケの内田選手、細貝選手、大迫選手など日本のいい選手が集合してるわね。
そわそわさん そうよ。イタリア・セリエAの本田選手(ACミラン=3得点目)、長友選手(インテル)も注目だけど、ブンデスは大注目ね!
ジタバタ氏 それにしても岡崎はすごいな。ブンデスで得点トップになったって。
そわそわさん 通算30得点も歴代日本人トップ。これから自身がどんどん更新していくわよ。
あたふた君 ♪知床のみさきに〜 はまなすの咲く頃〜
ジタバタ氏 なんだ、なんだ、何のつもりだよ!
あたふた君 ザッキーこと岡崎選手に捧げる歌を。
オロオロさん 岡崎選手はオカって呼ばれてるのよ。
あたふた君 ♪思い出しておくれ〜 俺たちのことを〜
ジタバタ氏 それのどこが岡崎なんだよ!
あたふた君 最後まで聞け! ♪飲んで騒い〜で〜 丘にのぼれば〜 はるかクナシリに 白夜は明ける〜
ジタバタ氏 どこだ!
あたふた君 「知床のみさき」の「さき」と「丘にのぼれば〜」の「丘」で岡崎だー!
そわそわさん 後先逆ね(笑)
オロオロさん 伊勢佐木町ブルースよりは進歩したかな(笑)
ジタバタ氏 進歩してねー!

【ブンデスリーガ1部の日本人選手一覧】
 香川真司 MF ドルトムント
 内田篤人 DF シャルケ
 岡崎慎司 FW マインツ
 酒井高徳 DF シュツットガルト
 原口元気 FW ヘルタ
 細貝萌 MF  ヘルタ
 大迫勇也 FW ケルン
 長沢和輝 MF ケルン
 長谷部誠 MF フランクフルト
 乾貴士 MF  フランクフルト
 清武弘嗣 MF ハノーバー
 酒井宏樹 DF ハノーバー


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。