SSブログ

嵐 デビューの地、ハワイ公演大成功! 9月19日は「嵐の日」と決まる! [芸能]

1999年9月19日にハワイでデビューした嵐の5人

オロオロさん たいへんよー!嵐がハワイでライブコンサートをやったんだって!
ジタバタ氏 ほー、嵐が。
オロオロさん 嵐って今年の11月3日でデビュー15周年を迎えるんだけど、実は15年前の9月19日に、ハワイでデビュー会見を開いてるのよ。
ジタバタ氏 ハワイで!?
オロオロさん そう、その時の模様をテレビでやってたけど、みんな初々しいわね。
ジタバタ氏 そりゃそうだろう。
オロオロさん で、「嵐」って名付けた理由を相葉くんが真ん中で説明してるのがなんとも可愛らしいわね。
ジタバタ氏 理由って何なの?
オロオロさん 嵐のあ、Aは最初の字だから1番になるとか、頂点に立つとか言ってたわ。それと嵐を巻き起こすんだ!って意味もあったみたい。
ジタバタ氏 で、ハワイのコンサートはどうだったんだ?
オロオロさん 19、20日の2日間で3万人を動員したんだって!テレビでも報じられたけど、メンバーはヘリコプターからステージに登場するという凝った演出で大歓声を浴びてたわ。で、最初の曲はデビュー曲の「A-RA-SHI」。
ジタバタ氏 へー!
オロオロさん なんてったって、日本から3万人のファンが押し寄せて、地元のハワイは経済効果が数億円だとか。感激したハワイ州知事は、9月21日を「嵐の日」に制定したそうよ!
ジタバタ氏 何だって!そんなことは千昌夫もできなかったことだ!
オロオロさん 何で千昌夫? そう、日本の総理大臣もできなかった。嵐、すごい!すごすぎる!
あたふた君 ♪嵐も吹けば〜 雨も降る〜 女の路よ〜 なぜけわし〜 君を頼りに〜 私は生きる〜 ここに幸あり 青い空
ジタバタ氏 出てくるなら嵐の歌うたえ!
オロオロさん 「ここに幸あり」ね。前回の嵐のドームコンサートツアーの記事の時も歌ったでしょ!
あたふた君 弾話室のニノことあたふたです。
ジタバタ氏 誰がニノだよ!無能の方だろ!
あたふた君 弾話室の松潤です。
ジタバタ氏 誰が松潤だよ!不純な顔して。
あたふた君 ♪おいらはドラマ やくざなドラマ おいらが叩けば嵐を呼ぶぜ
オロオロさん だから前回と同じ歌!
あたふた君 あらし、つれいね。
ジタバタ氏 おまえはアラシはアラシでも車上荒らしの方だ!

【ARASHI LIVE TOUR 2014】の記事はこちら↓
   http://trend-danwashitsu.blog.so-net.ne.jp/2014-06-29


スポンサーリンク






タグ:
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。