SSブログ

綾瀬はるかを中心に女優戦争勃発!10月水10の綾瀬「今日は会社休みます」VS沢尻「ファースト・クラス」 [芸能]

「今日は会社休みます」に綾瀬はるか出演

あたふた君 今日は会社休みます。
ジタバタ氏 どうぞ。
あたふた君 えっ、突っ込まないのか?いつも休んでるだろとか。
ジタバタ氏 おまえこないだ、仕事さぼって大井競馬場行ってたろ。別に休むの今に始まったこっちゃない。
あたふた君 へっへっへ、じゃ知らねーな。
ジタバタ氏 何がだよ?
あたふた君 10月からわれらが綾瀬はるかちゃんの「今日は会社休みます」(日本テレビ系)が水10ドラマで始まるんだぜ。
ジタバタ氏 えっ、そうなのかよ!何で最初に言わねーんだ!
あたふた君 だから今日は会社休みますって言ったろ!
オロオロさん な〜に?10月ドラマのこと話してるの?
あたふた君 綾瀬はるかのドラマだよ。
オロオロさん 綾瀬さんだったら、9月20日「ハッピー・フライト」(フジテレビ系夜9時〜11時)もあるわよ。2008年の映画だけど、あなたがたが好きな吹石一恵さんも出るわよ。またCA役よ。
ジタバタ氏 うわー!観る観る!
あたふた君 何だこの興奮ぶり。
オロオロさん それから10月の水10なら、フジテレビ系で沢尻エリカさんが主演の連続ドラマ「ファースト・クラス」が裏にあるわよ。
ジタバタ氏 えっえー!どっち観ようかな?
あたふた君 おまえ、誰が好きなんだよ!
ジタバタ氏 俺はおまえと違って心が広いから、女優なら幅広く好きなんだ。
あたふた君 どこが心が広いんだよ!
オロオロさん 女優対決は面白いわね。
あたふた君 6月かな、綾瀬はるかと吹石一恵の映画対決があったけど、あれどうなった?
オロオロさん 両方とも興行成績はイマイチだったわよ。でも吹石さんの「六月燈の三姉妹」は玄人受けしたみたいね。
<ジタバタ氏 今度ははるかvsエリカか。面白そうだな。
あたふた君 ♪北国の〜 旅の空〜 流れる雲はるか〜
ジタバタ氏 その歌はもういいよ!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。