SSブログ

小島陽菜のセーラームーン下着「Newなりきりブラセット」発表&こじはるは女性が憧れる美乳NO1 [芸能]

ピーチ・ジョンのアンケートでこじはるが美乳NO.1に

あたふた君 ヤッホー、ヤッホー、ヤッホー!
ジタバタ氏 「もひとつおまけに」って言わせたいのか。
あたふた君 いや、ノーブラ ヤッホー!
ジタバタ氏 それを言うならヌーブラだろ!
あたふた君 いやいや、こじはるがまたやってくれました。
ジタバタ氏 ブラのCMか?
あたふた君 そうなんだよ。ピーチ・ジョンの「Newなりきりブラセット」ってヤツで、セーラームーン下着を披露したんだよ。
オロオロさん へへへ、あたしも着たい。
あたふた君 (ネットの写真を示し)これだよ!
ジタバタ氏 おお、小島陽菜、決まってるな!
オロオロさん きれいね。
あたふた君 えへへへ、胸の谷間も見えるぜ。
ジタバタ氏 う〜ん、おへそも出てる〜。
オロオロさん こじはるって、このピーチ・ジョンのアンケートで美乳NO.1になったのよ。
ジタバタ氏 そりゃ、そうだろう。
あたふた君 でも、美乳って言うけど、俺ら一度も見たことないんだけどねえ。
ジタバタ氏 当たり前だろ!AKBがヌード許すか!
オロオロさん ブラ姿よ(笑)
あたふた君 こじるりも人気だけど、やっぱこじはるだよな。
オロオロさん 女性の支持も高いのは強みね。
あたふた君 こじはるは競馬でも調子いい。
ジタバタ氏 フジテレビの「うまズキ」だな。
あたふた君 ヤッホー!こじはる!
ジタバタ氏 おまえには見栄晴がお似合いだよ。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。