SSブログ

実写映画「ルパン三世」の配役を考えてみた〜大泉洋、松岡昌宏、肥後克広? [映画]

最近の映画興行収入の1位ドラえもん、2位ルパン三世

ジタバタ氏 そわそわさん、こないだ映画行ったんだって?
そわそわさん 観たわよ「ルパン三世」!
ジタバタ氏 どうだった?
そわそわさん 総論面白い、各論いまいち。
ジタバタ氏 どういうこった?
そわそわさん やっぱりアニメのイメージが強くて、どうしてもキャラにずれが出てきちゃうのよね。
あたふた君 小栗旬のルパン三世に無理があるんじゃねーの。
ジタバタ氏 おまえ、こないだ小栗のことほめてただろ。
あたふた君 それはそれ、これはこれ。
そわそわさん そうなのよ、小栗ちゃんは洒落てて素敵なんだけど、ルパン三世ってもうちょっと剽軽でしょ。違和感があるわね。
ジタバタ氏 ああ、彼は2枚目だな。じゃ誰がいいの?
そわそわさん 私、見終わった後考えたんだけど、大泉洋が3枚目的でいいと思うのよね。
ジタバタ氏 大泉は実写版「ゲゲゲの鬼太郎」でねずみ男だったぞ。 
そわそわさん ピッタリ、はまり役。ルパンもいいと思うわ。で、次元大介が浅野忠信で、峰不二子は沢尻エリカ、銭形警部は宇梶剛士。銭形は濃いキャラの方がいいわね。あと石川五右衛門は誰でもいい。
ジタバタ氏 浅野はそっちの方がいいな。NHKの「ロング・グッバイ」でレイモンド・チャンドラー風の探偵を好演してた。で、俺は、ルパン三世は松岡昌宏、次元大介が長瀬智也、銭形が城島茂、石川五右衛門が山口達也、峰不二子が国分太一なんてどうだ。
そわそわさん 全部TOKIOじゃないの(笑)しかも太一くんは女形なのね。
あたふた君 俺はルパンが肥後克広、次元が寺門ジモン、銭形が上島竜兵を推奨する。
ジタバタ氏 ダチョウ倶楽部じゃねーか!
そわそわさん あっはっはっは。
あたふた君 峰不二子は壇蜜がいいな。やっぱ、ルパン三世実写版はコミカルじゃないとね。参考までにこのイタリアのファン・ムービーを観ておくんなさい。ルパンはピッタリだよ。
【参考動画】https://www.youtube.com/watch?v=71xJZBr4DaQ


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。