SSブログ

小栗旬が乗ってる!「ルパン三世」初登場2位&月9「信長協奏曲」主演&「ぬらりひょん」じゃなく「おぐりしゅん」 [芸能]

フジテレビ開局55年記念ドラマ「信長協奏曲」の主役に小栗旬

ジタバタ氏 ルパン三世が初登場2位だとよ。
あたふた君 何?パンが酸性で発展途上国だと?
ジタバタ氏 相変わらずいい耳してるな。小栗旬だよ。
あたふた君 オグちゃんか。それがどうした。
ジタバタ氏 おまえと話してると疲れるぜ。小倉久寛じゃねーよ。実写のルパン三世役の小倉旬だよ!
あたふた君 小栗旬だろ。山田優の旦那の。
ジタバタ氏 わかってたら最初から言え!
あたふた君 ところでオロオロさんは?
ジタバタ氏 今日は日本代表とウルグアイ戦じゃねーかよ。そわそわさんとサッカー・パブへ行ってるよ。
あたふた君 なんだ、おまえとじゃ色気ねーな。
ジタバタ氏 こっちのセリフだよ!
あたふた君 で、実写映画「ルパン三世」が週間映画興行収入ランキングでいきなり2位だったんだな。実写映画については本ブログでも言及してる。
(参考記事:http://trend-danwashitsu.blog.so-net.ne.jp/2014-04-11
ジタバタ氏 わかってんじゃねーか!で、この小栗旬はフジテレビの月9で「信長協奏曲」で主演するんだ。月9史上初の時代劇と話題になってるぜ。これはフジテレビ開局55年記念ドラマだから力が入ってるぜ。
あたふた君 のぶなが乗るな、乗るなら飲むな。
ジタバタ氏 何わけわかんねーこと言ってるんだよ!
あたふた君 ぬらりひょん。
ジタバタ氏 ぬらりひょんじゃねー!おぐりしゅん! だめだこりゃ。やっぱオロオロさんがいないとな。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。