SSブログ

深田恭子の人魚CMがセクシーでかわいい、しかも涼感たっぷりと評判 [芸能]

ポカリスエットのCMで4月から放送

ジタバタ氏 いやー、暑いなー!
あたふた君 そりゃ夏だからな。
ジタバタ氏 夏でも涼夏ってのがあるだろ。
あたふた君 しかし今年は去年と比べて涼しい方だろ。
ジタバタ氏 暑いものは暑い!
オロオロさん じゃ、氷水でもかぶったら?
あたふた君 ああ、ジタバタは少し修行した方がいい。
ジタバタ氏 おまえに言われたくねーよ!
オロオロさん これは、アメリカで今流行ってる難病支援のチャリティなのよ。
あたふた君 ああ、ALSとかいう。
オロオロさん そう、日本でも流行りつつあるわ。
あたふた君 それよりこれなんか涼しくなるぜ。
ジタバタ氏 あっ!深田恭子!
オロオロさん 人魚のCMね。
あたふた君 これは今年の4月から流されてて、弾話室では話題に出なかったが、遅ればせながら、どうだい?
  https://www.youtube.com/watch?v=rnintsHQiHQ
ジタバタ氏 いいねー!恭子ちゃん。
オロオロさん うん、女のあたしから見てもいいわね。
ジタバタ氏 男の俺から見るともっといい。
あたふた君 大塚製薬のポカリスエットのCMなんだけど、夏だから余計に目立って、涼しげだよ。
ジタバタ氏 イオンウォータ2014 「人魚姫篇」か。他の篇はあるのか?
あたふた君 車内篇、入社篇ってのもあるぜ。
ジタバタ氏 やっぱ人魚篇のがいいなあ。
あたふた君 あんたは人間・変だよ。


スポンサーリンク






タグ:深田恭子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。