SSブログ

全国高校野球選手権大会(甲子園)の初戦終わる〜弾話室の予想はどうか?(中間結果) [野球]

初戦で半分の高校が消えたが、優勝候補も半分消えた

ジタバタ氏 いやー、きびしいなー!
オロオロさん 何が?
ジタバタ氏 甲子園だよ。俺が推した智弁学園は1回戦敗退だ。ザンネーン!ザンネーン!
あたふた君 もひとつおまけに…
ジタバタ氏 ザンネーン!
あたふた君 ノリやすいヤツだ。
オロオロさん あと、そわそわさんも1回戦敗退ね。
そわそわさん う〜ん!残念だけど、これはしょうがないわ。あえてあたふた君との対決だったから、どっちかが負けるのよ。
ジタバタ氏 俺とそわそわさんはもうダメか?黙って観てろってか。
オロオロさん でもジタバタさんは第1日の第1試合、春優勝の龍谷大平安と春日部共栄の試合をピタリ当てたわ。
あたふた君 でもその春日部共栄は2回戦で敦賀気比に大敗したぞ。
ジタバタ氏 俺のベスト4は大阪桐蔭、健大高崎しか残ってねー。
そわそわさん わたしも大阪桐蔭と沖縄尚学しか残ってないわ。
オロオロさん それを言うならあたしも大阪桐蔭と沖縄尚学しか残ってない。
あたふた君 俺は、盛岡大付属、大阪桐蔭、沖縄尚学だな。佐賀北は消えた。
オロオロさん それにしても1回戦、2回戦とも強豪校激突で組み合わせとしては、すごい面白いわね。
ジタバタ氏 こういう時は強豪校がつぶし合って、えてして無名校が勝ち上がったりするんだ。
そわそわさん じゃあ、3回戦に進んだチームはと言うと、二松学舎大付属(東東京)、近江(滋賀)、城北(熊本)、盛岡大付属(岩手)、八頭(島根)、沖縄尚学(沖縄)、八戸学院光星(青森)、富山商(富山)、敦賀気比(福井)よ。残りは2回戦を戦って、19日には全部決まるわ。
あたふた君 こうみると、日本海側の高校が頑張ってるな。それと東北。松本君の盛岡大付属はいいとこ行くと思うよ。えっへっへっへ。
ジタバタ氏 笑えるのは今のうちだ。
オロオロさん 19日の第3試合、明徳義塾対大阪桐蔭よ!
そわそわさん 明徳の岸投手は調子良さそうね。
オロオロさん もしみんなの予想チームが全部負けたら予想のし直ししましょうよ。
ジタバタ氏 おおー!それがいい!
あたふた君 負け犬の遠吠えだ。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。