SSブログ

「山ガール」「城ガール」「カープ女子」「歴女」など、何でも女性の進出はいいことだ! [トレンド]

カープ女子、オリ姫、山ガール、城ガールなど

ジタバタ氏 今度は山ガールだってな。
あたふた君 えっ、あまがえる?
ジタバタ氏 おまえ、わざと聞き違えてるだろ。
あたふた君 何ガールだって?
ジタバタ氏 山ガールだよ!
あたふた君 山の手の女の子か?
ジタバタ氏 違うよ、登山好きの女の子だよ。
オロオロさん 別に今年に限ったことじゃないわよ。2009年頃から言われだして、世界遺産の富士登山とか、東京近郊では高尾山とか、女性登山者がたくさん増えたことを指して「山ガール」と言ってるのよ。
ジタバタ氏 そういうオロオロさんはどうなんだい?
オロオロさん あたしはあんまりアウトドアじゃないわね。どっちかというとインドア派。
あたふた君 ♪ガンダーラ ガンダーラ they say it was in India
オロオロさん それはインディア。あたしのはインドア。
ジタバタ氏 こいつはこないだの「まんだらけ」記事で歌ったばかりのゴダイゴの「ガンダーラ」をまた歌って手抜きしてるぜ。
あたふた君 「カープ女子」とか「オリ姫」はどうなったんだ?
ジタバタ氏 どうもなりゃしねーよ。いろんなところに女性が進出してるってことよ。
あたふた君 リケジョとか。
オロオロさん ちょっとこれ、今下火ね。たくさんいるけど、STAP問題以来、ちょっとね。
ジタバタ氏 城ガールはどうなったんだ?
オロオロさん どうなったってあたしに聞かれても責任持てないわよ。
あたふた君 ボンドガール。
ジタバタ氏 おまえ、そりゃ007のジェームス・ボンドのお相手の女優だけど、今その言葉生きてんのかよ?
あたふた君 シャガール。
オロオロさん パリの画家、ロシア出身なのね。幻想的でなんか飛んでる絵が多いわね。
あたふた君 知りたガール。
オロオロさん それは造語でしょ。城ガールも造語だけど。
ジタバタ氏 オロオロさんは尻軽。
オロオロさん ちょっと!それセクハラじゃないの!
あたふた君 幸せ!ボンビーガール。
オロオロさん 山口達ちゃんMCの番組よ。
ジタバタ氏 あたふた、もういいよ!
オロオロさん 男は仕事で時間がないけど、あたしたちは時間は自分たちのために使うのよ。これからも○○ガール、○○女は増えるでしょう。
【関連記事】http://trend-danwashitsu.blog.so-net.ne.jp/2014-07-21
      http://arekore-joho-cafe.blog.so-net.ne.jp/2014-07-20


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。