SSブログ

NHK大河ドラマ2016は堺雅人の「真田丸」に決定! 堺正章じゃないよ&森田健作 [芸能]

2016年のNHK大河は人気No.1武将・真田幸村が主人公!

オロオロさん ニュース見た?NHK大河ドラマの主役に堺雅人さんが決定だって!
ジタバタ氏 何だ?NHKで半沢直樹をやるのか?
オロオロさん んなわけないでしょ!何と人気No.1武将の真田幸村が主人公よ!
ジタバタ氏 ほー!そりゃ視聴率とれそうだね。今や人気No.1俳優に人気No.1武将の組み合わせじゃ、久々に大河で高視聴率間違いなし!
オロオロさん しかも脚本は三谷幸喜さんよ!
ジタバタ氏 へー!三拍子揃っちゃったよ。古畑任三郎の三谷、大河でも何か書いてたよね?
オロオロさん 2004年の新撰組よ。視聴率は初回が26.3%だったけど、それが最高視聴率で 以後視聴率は下がり、平均視聴率は17.4%だったと、いまネットで調べたわ。
ジタバタ氏 視聴率の最高は福山雅治の「龍馬伝」だろ?
オロオロさん いやー、でもないけど平均視聴率18.72%は、近年ではいいほうじゃないかしら。
ジタバタ氏 ああ、「平清盛」は低視聴率に喘いでたもんな。「八重の桜」は綾瀬はるかはよかったけど、オダギリジョーがな。
オロオロさん 来年は井上真央ちゃんよ。これは期待できそう。
ジタバタ氏 さ来年までだいぶ間があるけど、堺雅人は期待できるんじゃねーの。
あたふた君 ♪ゆうやけ〜 海のゆうやけ〜 まああっかな〜 別れの色だよ〜
ジタバタ氏 おまえか!スパイダースの「夕陽が泣いている」がどうしたんだ?
あたふた君 マチャアキだよ。
ジタバタ氏 ばかやろー、堺は堺でも堺雅人の話をしてたんだよ!
あたふた君 えっ?堺正章じゃねーの?こりゃまた失礼いたしやした。
オロオロさん さ来年の大河が堺雅人主演の「真田丸」に決まったのよ。
あたふた君 ♪青春の勲章は〜 くじけない心だと〜
ジタバタ氏 森田健作か?
あたふた君 ♪知った〜今日であるなら〜 真田涙と言おう〜
ジタバタ氏 真田涙じゃねーよ!それを言うなら「さらば」だろ!
あたふた君 モニターを検索した結果…
ジタバタ氏 モニターじゃねー!森田だ!
あたふた君 ♪大阪で生まれた 女や堺
ジタバタ氏 その歌はサッカー欧州リーグで活躍する選手の時やっただろ!(http://trend-danwashitsu.blog.so-net.ne.jp/2014-02-06
オロオロさん さ来年の大河というより今年の「軍師官兵衛」を見るべきじゃない?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。