SSブログ

石川遼ダウン、渡辺麻友が第1位〜ちょっと違ってきた最近のCMランキング  [芸能/スポーツ]

2013CM女王は武井咲・CM王は石川遼だったが

オロオロさん 最近のコマーシャルって凝ったのが多いわね。
ジタバタ氏 ああ、こじはるのCM。 
オロオロさん 吹石一恵さんのもいいわね。
ジタバタ氏 最近本田圭佑のCMよく観るぞ。
オロオロさん 杏もよ。
ジタバタ氏 おお、いまのってるからな。
オロオロさん でもね、CMランキングを見ると、1位はこないだ総選挙で1位になった渡辺麻友さんなのよ。
ジタバタ氏 えっ、そうなの?俺はあまり見ねーな。
オロオロさん これは単独とAKBグループというのがあるから、一人では目立たないのかもね。
ジタバタ氏 去年CMランキング1位だった石川遼も見かけなくなったな。
オロオロさん いや、いまでも結構あるわよ。目立たなくなってきてるのかしら。
あたふた君 ♪日石灯油でほっかほか 日石灯油だもんね
ジタバタ氏 めちゃくちゃ古いな、その歌。おまえいつの生まれだ?
あたふた君 ♪明るいナショナル 明るいナショナル
ジタバタ氏 だから、いつの生まれだってんだよ!ものすごく古いCMソングだよ!だいいちナショナルはパナソニックになってるぞ!
あたふた君 CMソング・ランキングってないのかな?
ジタバタ氏 あるわけねーだろ。
オロオロさん さあ、COMMERCIAL FILM MONTHLY RANKING(http://cmonair.com/rank.html)によるCM出演数ランキングはこちらよ。(2014年5月31日現在)

順 位 前回     CM企業数 /CM数
1 1 → 渡辺 麻友 (17)19
2 2 → 武井 咲 (16)20
3 3 → 大島 優子 (15)17
4 4 → 高橋 みなみ (15)16
5 5 → 小嶋 陽菜 (14)19
6 6 → 上戸 彩 (13)19
7 9 ↑ ローラ (13)13
7 7 → きゃりーぱみゅぱみゅ(13)13
8 8 → 柏木 由紀 (12)14
9 11 ↑ 堀北 真希 (12)13
10 9 ↓ 島崎 遥香 (12)12
10 9 ↓ 桐谷 美玲 (12)12
11 11 →有村  架純 (11)11
11 18 ↑ 松井 玲奈 (11)11
12 12 → 向井 理 (10)15
13 16 ↑石原さとみ (10)13
13 13 → 篠田麻里子 (10)13
14 10 ↓ 石川 遼 (10)11
14 15 ↑ 阿部 寛 (10)11
15 13 ↓ベッキー (10)11
16 NEW 松井珠理奈 (10)10
17 12 ↓前田 敦子 (9)15
18 14 ↓ 本田 圭佑 (9)11
18 17 ↓ 香川 真司 (9)11
18 20 ↑ 本田 翼 (9)11
19 19 → 西島 秀俊 (8)13
20 19 →長澤まさみ (8)11

あたふた君 今日は俺の出番少ないな!
ジタバタ氏 ブログ読者にとって好都合だよ!
オロオロさん (笑)



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。