SSブログ

日本、W杯ギリシャ戦引分け!あとはコロンビアに勝つだけだ〜コロンビア戦秘策! [サッカー]

ワールドカップ1次リーグC組 日本0−0ギリシャ

あたふた君 ♪ギリシャ日本を秤にかけりゃ〜 ギリシャ重たい男の世界〜
ジタバタ氏 何でギリシャが重たいんだよ!それに何でおまえの歌から入るんだよ!
あたふた君 前回俺の出番が少なかったから、今日は最初から入ったんだ。この「唐獅子牡丹」がそうゆう歌詞だから、しゃああんめい。わははは。
ジタバタ氏 わははじゃねーよ!日本が引き分けたってーのに。
オロオロさん 残念だったわねー。相手が10人なのに決定打がくりだせなかった。
ジタバタ氏 うまく守られたな。
あたふた君 まだまだ。
ジタバタ氏 日本は後がねーぞ。
あたふた君 まだ大丈夫だって。コロンビアに勝ちゃあいいんだろ。
オロオロさん コロンビアに勝つのは大変よ。
あたふた君 コロンビアはコウと宜保愛子に勝って、決勝トーナメント進出を決めた。
ジタバタ氏 コウと宜保愛子じゃねーよ、コートジボアールだ。
あたふた君 コロンビアは負けてもいいんだろ?
オロオロさん そうよ。もう決めちゃったから。主力を休ませてメンバー落ちでくる可能性があるわね。
あたふた君 そうなりゃこっちのもんだ。メンバー落ちだから圧勝だ!
ジタバタ氏 そううまく行くわきゃねーだろ!控えだっていい選手がゴロゴロいるんだぞ!
オロオロさん でも目一杯やらないでしょ。ケガするくらい猛烈にはやらないと思うわ。
ジタバタ氏 しかし彼らもいいとこ見せたいだろうし、手抜きはしねーよ。
あたふた君 だったら奥の手がある。
オロオロさん 何なの?
あたふた君 ピッチにバナナの皮をまくんだ。
ジタバタ氏 何じゃそりゃ?
あたふた君 コロンビアだけに転んでや
ジタバタ氏 ダジャレで試合できるわきゃねーだろ!
オロオロさん それに、いくらコロンビアに勝ってもコートジボアールがギリシャに勝てば終わりよ。!

【関連記事】
 http://trend-danwashitsu.blog.so-net.ne.jp/2014-06-17
 http://trend-danwashitsu.blog.so-net.ne.jp/2014-06-15
 http://trend-danwashitsu.blog.so-net.ne.jp/2014-06-13
 http://trend-danwashitsu.blog.so-net.ne.jp/2014-06-11
 http://trend-danwashitsu.blog.so-net.ne.jp/2014-05-28
 http://trend-danwashitsu.blog.so-net.ne.jp/2014-05-12
 http://trend-danwashitsu.blog.so-net.ne.jp/2014-05-05
 http://trend-danwashitsu.blog.so-net.ne.jp/2014-05-01
 http://trend-danwashitsu.blog.so-net.ne.jp/2014-04-15
 http://trend-danwashitsu.blog.so-net.ne.jp/2014-04-04
 http://trend-danwashitsu.blog.so-net.ne.jp/2014-03-06
 http://trend-danwashitsu.blog.so-net.ne.jp/2014-02-06


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。