SSブログ

ツービート完全復活!「ポール・マッカートニー、ASKA容疑者と並ぶ日本三大雲がくれ」のビートきよし登場! [芸能]

高田文夫ラジオビバリー昼ズにツービート揃って出演

オロオロさん ツービートが復活したって大変な話題ね。
ジタバタ氏 ああ、そうそう、ビートきよしがオフィス北野に入ったんだよな。
オロオロさん なんてったってツービートといえばかつての漫才ブームをリードした超大物漫才師。
ジタバタ氏 それが復活したってーのは沈滞しているお笑い界にカツが入って面白くなるよね。
オロオロさん ほんとは若手に頑張ってもらいたいんだけど…
ジタバタ氏 いいんだよ。いろんな世代がいて。とにかくツービートの完全復活は喜ばしいことだな。
オロオロさん だけど、きよしさんがオフィス北野入りの翌日にサギで訴えられたというのが気になるわね。
ジタバタ氏 きよしは昔から何度となくトラブルを起こしてきて、その度にたけしが助けてるんだ。
オロオロさん たけしさんってそういう意味でもえらいわね。
ジタバタ氏 自分の映画に出演させたり、相方思いはすごいよね。そして今回の北野事務所入りだからね。
オロオロさん で、6月6日、二人がそろってラジオ出演したって、これもすごい話題になってる。
ジタバタ氏 高田文夫のラジオビバリー昼ズに出たの聞いたぞ。面白かったぞー。きよしの訴えられたことの釈明もはっきり言ってよくわからねー。
オロオロさん サギをしたの?
ジタバタ氏 本人が言うには「金返せ」って言われただけみたいだな。だけど、生ゴミの機械とかタイの王族とかわけわかんねーんだけど、たけしが「引っかかったって言やぁいいんだよ!」って突っ込みが面白いね。それと番組できよしを紹介するフレーズが笑えた。
オロオロさん へー、どんなの?
ジタバタ氏 「ポール・マッカートニー、ASKA容疑者と並ぶ日本三大雲がくれ」だと。
オロオロさん あっはっはっは。
あたふた君 ♪雨にぬれた街に 傘の花が開く あの日も
ジタバタ氏 何だその歌?
あたふた君 ビートきよしのヒット曲「雨の権之助坂」だよ。
ジタバタ氏 知らねーよ!
あたふた君 ジャズは4ビート、ロックは8ビート、漫才はツービート!!
ジタバタ氏 すごいテンションだな。
あたふた君 ディスコは16ビート、ワルツは3ビート、漫才はツービート!!
ジタバタ氏 あのなー!
あたふた君 ロックもジャズもアフタービート、漫才は…
ジタバタ氏 もういいよ!おまえはダメびーと(人)だよ!
オロオロさん 高田文夫のラジオビバリー昼ズのもようはこちらをご覧くださーい→ http://youtu.be/gDC44btqJDg


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。