SSブログ

AKB48総選挙直前大予想! 指原V2か?由紀・みなみ・佐江・こじはるは何位に? [芸能]

台風の目は山本彩!まゆゆ、珠理奈&玲奈のW松井は?

ジタバタ氏 いよいよ明日だな!
あたふた君 そうなんだよ、明日なんだよ。うちの甥っ子の誕生日。
ジタバタ氏 何で甥っ子なんだよ!AKBだよ!
あたふた君 ええ警備?
ジタバタ氏 48だよ!
あたふた君 いや甥っ子は14だよ。
ジタバタ氏 誰が甥っ子の話なんかするって言ったよ!AKB48の総選挙だよ!
あたふた君 ああ、山梨県の昇仙峡。
ジタバタ氏 いつまでボケてるんだよ!時間ねーんだからよ!
あたふた君 AKBの総選挙ね、SKEも入るんだろ?
ジタバタ氏 NMBもHKTも入るよ!
あたふた君 じゃあ、俺らで総選挙の順位大予想といこうじゃねーか!
ジタバタ氏 望むところだ。じゃ、今度はおまえから行け!

あたふた君 俺の予想はこれだ!やはり指原は強い。V2達成だ!で、注目の山本彩が5位、たかみな、こじはる、佐江の常連が盛り返してベスト10に入るって予想だ。

  1位 HKT48指原莉乃
  2位 AKB48渡辺麻友
  3位 SKE48松井珠理奈
  4位 AKB48柏木由紀
  5位 NMB48山本彩
  6位 SKE48松井玲奈
  7位 AKB48高橋みなみ
  8位 AKB48小嶋陽菜
  9位 SKE48宮澤佐江
 10位 AKB48横山由依

オロオロさん 上位は先月の速報と代わり映えしないわね。じゃあ、あたしの予想を発表するわ! ついに渡辺麻友さんが1位となる。次いで台風の目の山本彩さんが2位に入って来て、指原さんは3位に落ちる。順位は変わった方が面白いもの。たかみなさんは監督だから5位に上がってくる、という予想です。

  1位 AKB48渡辺麻友
  2位 NMB48山本彩
  3位 HKT48指原莉乃
  4位 SKE48松井珠理奈
  5位 AKB48高橋みなみ
  6位 SKE48松井玲奈
  7位 AKB48柏木由紀
  8位 SKE48柴田阿弥
  9位 AKB48島崎遥香
 10位 HKT48兒玉遥

ジタバタ氏 何だよ!二人とも面白くねー予想だな! 俺のはこれだ! 何たって由紀ちゃんが今度は1位だ!ま、山本は3位まで上がるかな。まゆゆは残念ちょっと下がってね。あと、たかみなとこじはるは上がってくる、って予想だ!

  1位 AKB48柏木由紀
  2位 HKT48指原莉乃
  3位 NMB48山本彩
  4位 AKB48渡辺麻友
  5位 AKB48島崎遥香
  6位 SKE48松井玲奈
  7位 SKE48松井珠理奈
  8位 AKB48高橋みなみ
  9位 SKE48松村香織
 10位 AKB48小嶋陽菜

オロオロさん さあ!明日の総選挙どうなるでしょうか? 今から楽しみですね!

【参考記事】http://trend-danwashitsu.blog.so-net.ne.jp/2014-05-22


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。