SSブログ

AKB48総選挙〜渡辺麻友が1位! 2位指原・3位柏木 & 大予想の大反省会!   [芸能]

1位は渡辺麻友、2位指原莉乃、3位柏木由紀、4位・5位W松井

オロオロさん 1位渡辺まゆゆ、ピタリ的中よ!
あたふた君 俺の1位予想の指原は2位。
ジタバタ氏 俺の1位予想の柏木由紀は3位。
あたふた君 3人合わせて1−2−3かよ。
ジタバタ氏 ダービー予想も俺とオロオロさんでワンツーだ!
あたふた君 おい!皮肉かよ!しかし今回は俺が2位、おまえは3位だ。
オロオロさん ちょっと!ダービーも総選挙も1位を当てたのはあたしよ!今日はタイトルにあるように大反省会ということなんだから!
ジタバタ氏 確かに、2回ともオロオロさんが1位的中だよ。しかし他の順位は怪しいもんだぜ。
あたふた君 あのねえ、そもそも大予想とか大反省会とか、3人しかいねーのに、何で大がつくんだよ!
オロオロさん 景気付け、景気付け!小反省会なんて言ったって気勢が上がらないわよ。
ジタバタ氏 はっはっは、それもそうだな。
あたふた君 じゃあ、反省をどうぞ!特にジタバタ。
ジタバタ氏 俺は由紀ちゃん、ゆきりんと心中だから、まるで反省してねー。
オロオロさん それじゃだめでしょ!
あたふた君 俺は中間速報にちょっと捕われたかな。
ジタバタ氏 1位まゆゆを当てたのはオロオロさんだけど、あと順位的中はあるかな?
あたふた君 俺は8位のこじはる当ててる。
オロオロさん あたしは1位と4位の松井樹理奈を的中。でも他の順位より1位よ、1位!
ジタバタ氏 俺は2位のさしこだけだな。
オロオロさん さあ!こうなると、
二人当ててるのはあたしだけ、1位も的中。あんたがたはほとんど当たってないと同じだわねえ。
ジタバタ氏 あたふた君 やな予感!
オロオロさん はい、じゃあ、あやまってもらいましょうか!
ジタバタ氏 ごめん〜ね、ごめ〜んね。
オロオロさん それはU字工事でしょ!
あたふた君 (顔ゆがめて)悔しいです!
オロオロさん それはザブングルでしょ!もっと本気に!
ジタバタ氏 あたふた君 どうもすみませんでした!
オロオロさん 顔が謝ってない!それじゃ響でしょ!

【AKB48選抜総選挙結果】
  1位 AKB 渡辺麻友
  2位 HKT 指原莉乃
  3位 AKB 柏木由紀
  4位 SKE 松井珠理奈
  5位 SKE 松井玲奈
  6位 NMB 山本彩
  7位 AKB 島崎遥香
  8位 AKB 小嶋陽菜
  9位 AKB 高橋みなみ
 10位 SKE 須田亜香里
 11位 HKT 宮脇咲良
 12位 SNH 宮澤佐江
 13位 AKB 横山由依
 14位 AKB 生駒里奈
 15位 SKE 柴田阿弥
 16位 AKB 川栄李奈
 17位 SKE 松村香織
 18位 NMB 渡辺 美優紀
 19位 AKB 北原里英
 20位 HKT 兒玉遥

あたふた君 なお、6月8日は大島優子の卒業イベント、太田プロの総選挙だよ!

【参考記事】http://trend-danwashitsu.blog.so-net.ne.jp/2014-06-06
      http://trend-danwashitsu.blog.so-net.ne.jp/2014-05-22


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。