SSブログ

ダルビッシュ、またもあと1人で大記録のがす 「あと1人で記録」ってないの? [野球]

ダルビッシュ1安打完封で3勝目

ジタバタ氏 ザンネーン!ザンネーン!ザンネーン!
あたふた君 もひとつおまけにか?
ジタバタ氏 もひとつおまけにザンネーン!
あたふた君 やっぱり言ったよ!
ジタバタ氏 おまえ知らねーのか、ダルビッシュ(レンジャーズ)があと1人というところでヒットを打たれてノーヒットノーランをのがしたんだ(対レッドソックス戦)
あたふた君 またか?
ジタバタ氏 もっとガッカリしろよ!テンション低いな!
オロオロさん 9回2アウトまでノーヒットノーランだったのが、レッドソックスのオルティスにライト前ヒットを打たれて、大記録を逃したのよ。
あたふた君 去年もあったよね。
オロオロさん そう、去年4月のアストロズ戦であと1人で完全試合だったのに打たれたのよねー。惜しかったわ。
ジタバタ氏 俺は去年の試合、テレビ中継観てたぜ。やると思ったけどな。
あたふた君 運だよ運!野茂が大リーグで2試合もノーヒットノーランやったなんて、実力も無論だが、運あってのことだよ。
オロオロさん で、今回、7回にやはりオルティスの一打がポテンヒットと思えたんだけど、判定はエラー※になったんですってね。これは運がいいと思ったら、女神は最後はなかなか微笑まなかったみたい。(※後日ヒットに変更)
ジタバタ氏 ダルは自分でも「あと一人の世界記録を作り、伝説になりたい」っておどけてたみたいだな。
オロオロさん 日本ではこのあいだ、西武の岸投手がノーヒッターになったばかり。その西武の先輩・西口投手は3回「あと一人」をやってるのね。
あたふた君 いっそ、その記録を表彰記録にしちまえねーかな。ダルが言ったように世界記録がつくれるかもよ。
ジタバタ氏 そう言えば、ヤンキースの田中がブルワーズ戦でまた勝ったな。これで5連勝、日本の記録とあわせて33連勝(公式戦)じゃねーか!
オロオロさん すごいわねえ。
ジタバタ氏 マー君とダルビッシュは並外れたピッチャーだ!
あたふた君 それじゃ、歌わないわけにゃーいかねーな。
ジタバタ氏 何だとー!
あたふた君 家へ帰る電車に今日もまた乗ってしまった
ジタバタ氏 知らねー曲だ。
あたふた君 いつものように いつも通りに
オロオロさん それ、ゴールデンボンバーの「また君に番号を聞けなかった」ね。
あたふた君 また君に番号を聞けなかった また会える日があるなら
ジタバタ氏 おまえよくそんな若い人の曲知ってるな。岸壁の母歌ってたくせに。
あたふた君 080の方かな ドコモかなエーユーかな 君を知りたくてー 君を知りたくてー
ジタバタ氏 どっちにしろ樽美酒ってオチだろ!
あたふた君 やっぱダルビッシュにはゴールデンボンバーでしょ。
ジタバタ氏 こないだと同じオチじゃねーか!
オロオロさん とにかく日本選手に頑張ってもらいましょ。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。