SSブログ

【祝】サッカー・ワールドカップ 日本代表23人決定! 豊田、闘莉王らはザンネーン!大久保おめでとう!(代表一覧表付き)  [サッカー]

W杯まで1ヶ月 日本代表23人がついに決定!

ジタバタ氏 決まったぞー!
あたふた君 ああ、決まった決まった、引き落とし。
ジタバタ氏 何の話だよ?
あたふた君 新横綱・鶴竜の横綱デビュー戦だよ。碧山を引き落としで破ったんだよ。
オロオロさん ワールドカップ日本代表の話しでしょ?
ジタバタ氏 その通り!ワザならあっちこっちで決まってて珍しくないだろ!代表23人が今日決まったんだよ!
オロオロさん 欧州組は順当に代表入り。国内組もほぼ予想通りじゃないかしら?
ジタバタ氏 サプライズで大久保が選出されたぞ!おめでとう!
オロオロさん 直前に去年亡くなったお父さんのお墓参りをしたのよね。これでお父さんもお喜びでしょう。
あたふた君 全然サプライズじゃねー!大久保は選ばれて当然だ!選ばない方がおかしい!
ジタバタ氏 それもそうだ。去年の得点王で今年も得点王争いの上位だからな。柿谷(C大阪)、遠藤(G大阪)、伊野波雅彦(磐田)、森重(FC東京)は順当だ。
オロオロさん ところが、駒野選手(磐田)が選出されなかったわね。海外組では細貝選手、ハーフナー選手などがもれました。
ジタバタ氏 それに豊田(S鳥栖)、川又(A新潟)がもれた。俺は入ると予想したんだが。
オロオロさん 鳴り物入りで騒いだ国内合宿組からも選出が少なかったわ。
あたふた君 そうだ!田中マルクス闘莉王(名古屋G)をなぜ入れねえんだ!
ジタバタ氏 酔っぱらいが始まったか。
あたふた君 カレン・ロバート(タイ・スパンブリーFC)もいるだろ!
ジタバタ氏 おれに言われてもなあ。
あたふた君 シュンスケ(中村=横浜FM)はどうしたんだ!
ジタバタ氏 すばらしい選手だ。
あたふた君 中沢(横浜FM)も入れろ!
ジタバタ氏 ザックに言え!
あたふた君 ザックバランに言って、キング・カズをなぜ入れねーんだ!
ジタバタ氏 ザックバランすぎるわ!
あたふた君 野人・岡野を出せー!
ジタバタ氏 もう引退してるだろ!
あたふた君 釜本、杉山も入れろ!
ジタバタ氏 このヤリトリって、前もやったろ!

オロオロさん さて、晴れて日本代表に選ばれた選手たち、W杯でぜひ頑張ってください! 応援してます。

【ワールドカップ日本代表メンバー】
 GK
 川島永嗣(31=スタンダール)2度目
 西川周作(27=浦和)初
 権田修一(25=FC東京)初
 DF
 今野泰幸(31=G大阪)2度目
 伊野波雅彦(28=磐田)初
 長友佑都(27=インテルミラノ)2度目
 内田篤人(26=シャルケ)2度目
 森重真人(26=東京)初
 吉田麻也(25=サウサンプトン)初
 酒井宏樹(24=ハノーバー)初
 酒井高徳(23=シュツットガルト)初
 MF
 遠藤保仁(34=G大阪)3度目
 長谷部誠(30=ニュルンベルク)2度目
 青山敏弘(28=広島)
 山口 蛍(23=C大阪)初
 FW
 本田圭佑(27=ACミラン)2度目
 香川真司(25=マンチェスターU)初
 清武弘嗣(24=ニュルンベルク)初
 斎藤 学(24=横浜)初
 岡崎慎司(28=マインツ)2度目
 大久保嘉人(31=川崎F)2度目
 大迫勇也(23=1860ミュンヘン)初
 柿谷曜一朗(24=C大阪)初

【関連記事】
http://trend-danwashitsu.blog.so-net.ne.jp/2014-06-11
 http://trend-danwashitsu.blog.so-net.ne.jp/2014-05-28
 http://trend-danwashitsu.blog.so-net.ne.jp/2014-05-05
 http://trend-danwashitsu.blog.so-net.ne.jp/2014-05-01
 http://trend-danwashitsu.blog.so-net.ne.jp/2014-04-15
 http://trend-danwashitsu.blog.so-net.ne.jp/2014-04-04
 http://trend-danwashitsu.blog.so-net.ne.jp/2014-03-06
 http://trend-danwashitsu.blog.so-net.ne.jp/2014-02-06


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。