SSブログ

イモト エベレスト登頂断念(「世界の果てまでイッテQ!」)&エベレストの歌? [芸能]

イモト?イモートじゃねー

ジタバタ氏 いまイモトの話題で持ち切りだな。
あたふた君 その人のお姉さんは誰だ?
ジタバタ氏 イモートじゃねーよ。イモト!
あたふた君 イモトがどうした?
ジタバタ氏 エベレスト登頂を断念したんだとよ。
あたふた君 そうだんねん。
ジタバタ氏 なんだ、そりゃ?
オロオロさん あたふた君知らないの?「世界の果てまでイッテQ!」って番組の企画で、世界最高峰(8848m)のエベレスト登頂に挑戦していたのが、天候の悪化で断念するって、日本テレビの社長が会見で発表したのよ。
あたふた君 はいはい、イッテQなら知ってるぞ。
ジタバタ氏 自慢になるか!
オロオロさん なにしろ、現地は危険で、シェルパたち多くの人が雪崩で亡くなったそうよ。
ジタバタ氏 チャレンジ精神はいいんだけど、死んじゃったらしゃれにならねーからな。
オロオロさん イモトさんのいろいろな挑戦は大変だけど、お笑いの線でうけてたのよね。
ジタバタ氏 うん、それが命がけとなるとちょっと違うなって感じだよ。
あたふた君 Love me tender love me sweet never let me go 
ジタバタ氏 なんだ、いきなり?
あたふた君 You have made my life complete And I love you so
ジタバタ氏 何でここで英語の歌なんだよ!
あたふた君 Love me tender love me true All my dreams fulfill
ジタバタ氏 「ラブミーテンダー」が何だってんだー?
あたふた君 あんたもダジャレか。
ジタバタ氏 何だってんだー てんだー? 
あたふた君 これ、エベレスト・プレスリーってオチで…
ジタバタ氏 ばかやろー! 落ちてるのはおまえの頭だ!
あたふた君 イモト いーとも!
ジタバタ氏 だめだこりゃ。
オロオロさん (笑)


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。