SSブログ

【祝】安倍首相「世界で最も影響力のある100人」&「いちばん嫌いな男」第1位に選ばれる [ニュース]

安倍さんを讃える歌

オロオロさん 日本の安倍晋三首相が米国のオバマ大統領や北朝鮮の金正恩第1書記とともに「世界で最も影響力のある100人」に選ばれたわよ。
ジタバタ氏 えーっ!それはすごい!ヤッター!
オロオロさん これはアメリカの『TIME』誌が毎年選ぶ恒例のもので、安倍首相は「アベノミクス」が評価されたようよ。
ジタバタ氏 それはおめでとうございます。先日はオバマ大統領を迎え日米交渉で成果をあげた安倍首相は、このところ評価をあげているね。いやー!素晴らしー!素晴らしー!もひとつおまけに素晴らしー!
オロオロさん ホントかしら?
あたふた君 ちょっと待ったー!
ジタバタ氏 おっ!おまえか。
あたふた君 あんたオバマ来日の時、「安倍さんのメンツのために国民が不自由と不便を強いられるってか」って言ったのをよもや忘れてはいねーだろな?
http://trend-danwashitsu.blog.so-net.ne.jp/2014-04-19
ジタバタ氏 そんなこと言ったような言わないような。
あたふた君 とぼけるな!安倍さんをほめるのか批判するのかはっきりしろ!
ジタバタ氏 おれはいつでも快挙に対してはほめる男だ!
あたふた君 じゃあ、こういうのは知ってるか?女性セブンが行った調査で「いちばん嫌いな男ワースト10」ってのは?
ジタバタ氏 知らん!
オロオロさん これは『女性セブン』に載ったもので、このランキングの1位は安倍さんです。
ジタバタ氏 なに!?
オロオロさん 2位はみのもんたさん、3位はなんと木村拓哉さんよ。
ジタバタ氏 そんな調査があったのか。
あたふた君 だはははは。どうだ、安倍さんの評価をどうすんだ?
ジタバタ氏 はっはっはっは。あのなー、1位は1位だよ。何だって1位はめでたい。【祝】安倍首相でいいんじゃねーか。
あたふた君 それもそうだな。
ジタバタ氏 なんだよ!すぐ折れるのかよ!
あたふた君 そう、じゃあ、安倍さんを讃える歌を歌わせてくれ。
ジタバタ氏 じゃあ、歌わせてあげらあ。でも俺にはわかってるんだ。「アベ・マリア」だろ。
あたふた君 だはははは。ちがうんだな、これが。安達明の「女学生」ってんだ。
ジタバタ氏 誰だ?そりゃ。まあ、歌え。
あたふた君 うすむらさきの ふじだなの〜
ジタバタ氏 ふむふむ。
あたふた君 下で歌った アベマリア
ジタバタ氏 ここで出てくるのかよ!
あたふた君 澄んだ瞳が美しく なぜか心に残ってる
ジタバタ氏 何という時代感!
あたふた君 君はやさしい〜 君はやさしい女学生
ジタバタ氏 ま、祝・安倍首相ってことでいいか。

オロオロさん 何がいいんだかわかりませんが、「いちばん嫌いな男ワースト10」は次の通りです。
 第1位:安倍晋三
 第2位:みのもんた
 第3位:木村拓哉
 第4位:橋下徹、江頭2:50
 第6位:明石家さんま
 第7位:出川哲朗
 第8位:島田紳助
 第9位:森喜朗、鳩山由紀夫、タモリ
 (女性セブン2014年5月8・15日号)


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 1

はんなり


女性セブンの一番嫌いな男、トップ10を見てビックリ!
年齢層によっても相違があると思うけど。
今の日本もようやく変化の良い兆しと思えるのは、「嫌われよう!」というタイトルの本まで出版されている中、どう受け止めれば良いのやら・・・。
 地震、異常気象、異常国際緊張事件が気になり、男性の好き嫌い以前のゆとりの無い私には「えーっ!ほんとに!」
だけでした。
by はんなり (2014-04-30 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。