SSブログ

吹石一恵のブラトップCMがセクシーできれいと評判 &プロ野球選手の娘たち  [芸能]

吹石一恵のほかに東尾理子、倉持明日香などプロ選手の娘たち

ジタバタ氏 いやー、吹石一恵のCMはいいねえ!
オロオロさん あっ、ブラトップのCMね。女のあたしから見てもいいなって思うわ。
ジタバタ氏 いま、ネットでも大評判だよ。セクシーだ、きれいだ、ブラトップじゃなくてバストトップが見たいとか…
オロオロさん (笑)
ジタバタ氏 この吹石一恵って元近鉄バファローズの吹石徳一の娘だろ。
オロオロさん そう、プロ選手の娘さんで一番活躍してるんじゃないかしら。
ジタバタ氏 あと、元西武ライオンズの東尾投手・監督の東尾理子が有名だ。
オロオロさん 石田純一さんの奥さんね。ゴルフ女子プロとしては元大洋ホエールズ捕手の福嶋久晃さんの娘で福嶋晃子選手が有名だわ。
ジタバタ氏 あと、元千葉ロッテの抑えでならした倉持明氏の娘はAKB48の倉持明日香だよ。
オロオロさん HKT48にも元ソフトバンク・ホークス若田部健一さんの娘、若田部遥さんが在籍。
ジタバタ氏 いまGoogleで検索したら、イチローのコーチだった元近鉄バファローズの新井宏昌氏の娘さんはすごいぞ。姉はミス着物・新井寿枝さん、妹はミス日本グランプリ2012の新井貴子さんだー!
オロオロさん 元近鉄ではあの島本講平選手の娘さん・島本真衣さんはテレ朝のアナウンサーよ。
ジタバタ氏 何で元近鉄のプロ野球選手の娘はみな美人なんだよ?
オロオロさん 偶然かしらね(笑)
ジタバタ氏 逆にプロ選手の息子はろくなのがいない(笑)
あたふた君 ノーブラ ヤッホー!
ジタバタ氏 おまえ、どこから来たんだ!
あたふた君 ノーブラ ヤッホー
ジタバタ氏 ノーブラじゃねー、それを言うならヌーブラ・ヤッホーだろ! しかもモエヤンはこの話に関係ねー!
あたふた君 手ブラ ヤッホー
ジタバタ氏 手ブラじゃねー!おみやげなくて手ぶらだけど。
あたふた君 銀ぶら ヤッホー
ジタバタ氏 銀座をぶらつくことか。もっともこれ最初は銀座ブラジルの略だったらしいけど。
あたふた君 ギャンブラー ヤッホー
ジタバタ氏 もういいかげんにしろ!
あたふた君 吹石ブラトップ ヤッホー
ジタバタ氏 それが言いたかったのかよ!そういうおまえは吹石じゃなくて不謹慎だよ!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。