SSブログ

マー君 大リーグ初登板初勝利 おめでとう! 序盤打たれるも軌道修正後好投 [野球]

大リーグで投げるというのはすごいこと

ジタバタ氏 ヤッター!ヤッター!ヤッター!
あたふた君 おーい、ソチ五輪は終わったぞ。
ジタバタ氏 もひとつおまけにヤッター!
あたふた君 ワンパターンだな。
ジタバタ氏 おまえに言われたくないよ。マー君が大リーグ初登板初勝利だよ!
あたふた君 ああ、やったね。
ジタバタ氏 だろ?トロント・ブルージェイズとの試合で先発して、1、2回打たれて3点取られた時は、あれ〜?って思ったけど、その後軌道修正して0点に抑えた。
オロオロさん さすが4回以降は度胸がすわって相手打者をきりきり舞いさせてたわね。
ジタバタ氏 先頭打者にホームランされたのはスプリットのすっぽ抜けという話だな。
あたふた君 失投は見逃さないよ。
ジタバタ氏 不慣れなマウンド、不慣れなボール、初めての試合で緊張するのは無理ない。
オロオロさん でも7回3失点は上々のピッチングね。
ジタバタ氏 しかもイチローが3安打で勝利に貢献!
オロオロさん いい試合だったわ。
あたふた君 いままでの日本人投手はどうだった?
オロオロさん 野茂投手は勝ち負けつかずだったけど、松坂投手、上原投手、ダルビッシュ投手も初登板初勝利だったわ。
あたふた君 じゃあ、マー君の初勝利を祝って、1曲。
ジタバタ氏 また変な歌だろ。
あたふた君 そいつの前では女の子 つんとおすまし それはなに?
ジタバタ氏 えーと、この歌なんだっけ?
オロオロさん ひみつのアッコちゃん!
あたふた君 それはひみつ ひみつひみつ ひみつのアッコちゃん
ジタバタ氏 それとマー君とどういう関係があるんだよ!
あたふた君 テクマクマー君 テクマクマー君
オロオロさん それを言うなら テクマクマヤコンよ。
ジタバタ氏 おまえはアッコちゃんはアッコちゃんでも、和田のアッコちゃんに叩かれてこい!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。