SSブログ

球春たけなわ 甲子園龍谷大平安優勝 巨人、広島好ダッシュ パリーグ混戦  [野球]

プロ野球開幕2巡 米大リーグも開幕!

ジタバタ氏 球春たけなわだな。
あたふた君 えっ?九州にも高輪プリンスホテルができるの?
ジタバタ氏 あのなー、おまえ聞き違いにもほどがあるぞ。おれが言ってるのは野球だよ、野球!
あたふた君 や〜きゅ〜う す〜るなら
ジタバタ氏 うるせー!歌ってごまかすな! とにかくっ!プロ野球開幕!巨人、ソフトバンク、楽天が出だし快調!甲子園では龍谷大平安高校が履正社を破って優勝!大リーグも開幕と、話題盛りだくさんだ。
あたふた君 ソフトバンク、楽天は開幕3連勝だったけど、日本ハム、オリックスに2連敗。その点、巨人は絶好調、ここまで4勝1敗だよ。(2014年4月2日現在)
ジタバタ氏 絶好調たって相手が弱すぎるよ。阪神は衝突で西岡があんなことになったから、しょうがないが、横浜DeNAは何だ!
あたふた君 ベイスターズだ。
ジタバタ氏 そうじゃないよ、7回まで8─3を守りきれないんだからね。アメリカ帰りの尚成は5回3失点とまずまず、問題は後ろの投手だよ。8、9回だけで12点取られてるんだからなあ、ひどすぎるよ。
オロオロさん 楽天は松井裕がデビューしたけど、6回3失点で負け投手でした。
ジタバタ氏 松井くんは数字だけならまあまあだけど、フォアボールが多かったね。あとオリックスの岸田に打線が抑えられた。でも初登板であれだけ投げられりゃあたいしたもんだよ。
オロオロさん パリーグはロッテ以外接近してるし、ロッテだってこのままじゃいかないわよね。セリーグは広島が好調です。
あたふた君 ロッテロッテロテ、だってだってだて
ジタバタ氏 何歌ってるんだよ!
あたふた君 じゃあ、このへんで横浜DeNAベイスターズへの応援歌を。
ジタバタ氏 もう、ここでかよ!
あたふた君 横浜 たそがれ ホテルの小部屋
ジタバタ氏 横浜といえばその歌だけど、ブルーライト・ヨコハマなんかもあるぞ!
あたふた君 ブルース 口笛 女の涙
ジタバタ氏 途中抜かしてないか。
あたふた君 あの人は行って行ってしまった あの人は行って行ってしまった
ジタバタ氏 村田(現巨人)とか内川(現ソフトバンク)のことみたいだな。
あたふた君 もうよその人
ジタバタ氏 いつもは叱るけど言えてるな。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。