SSブログ

サッカー白熱  欧州チャンピオンズリーグ アジアチャンピオンズリーグ WCを前に熱戦続く [サッカー]

サンフレッチェ広島は不可解PKくらう

ジタバタ氏 サッカーが熱いな。
あたふた君 えっ? 作家がなつこい?
ジタバタ氏 相変わらずの空耳だな!
あたふた君 じゃあヨサコイか?
ジタバタ氏 よさこい・ソーラン踊りじゃない!どっちでもない!サッカーだよ!フットボール!
あたふた君 それがどうした?
ジタバタ氏 どうしたじゃないよ、6月にブラジルで行われるワールドカップを前に、各国でサッカーが熱く戦われているって言ってるんだ。
あたふた君 Jリーグの浦和レッズ・サポーター問題とか。
ジタバタ氏 そっちじゃないよ。特に香川、本田、岡崎などのヨーロッパで熱い。
オロオロさん ヨーロッパ・チャンピオンズリーグ(UEFA CL)よ。
ジタバタ氏 そお!本田や岡崎は残念ながら出場を逃したが、香川のマンチェスター・ユナイテッドが出場しているUEFA CLは今準々決勝だ。
オロオロさん マンUは、去年のチャンピオンで、もっか54試合敗けなしのバイエルン・ミュンヘンと引き分けたわ。
あたふた君 54試合無敗なんてマー君以上だね。
ジタバタ氏 あとレアル・マドリード、バロセルナ、パリ・サンジェルマンなどが勝ってるね。
あたふた君 アジアでもアジアチャンピオンズリーグ(ACL)やってるじゃん。こないだ(4月2日)なんかFCソウル(韓国)対サンフレッチェ広島の試合で、FCソウルが試合終了間際の6分間で2本の不可解なPKを獲得したって物議を醸しているよ。(結果引き分け)
ジタバタ氏 おまえはマイナス話題しかもってこないな。でもあれはおかしいよな。
オロオロさん あれがなければ広島が勝ってたわね。
あたふた君 ではこのへんで、チャンピオンズリーグに捧げる歌を。
ジタバタ氏 もうかよ!
あたふた君 We are the champions my friends,
ジタバタ氏 クイーンのウイ・アー・ザ・チャンピオンか。
あたふた君 ロッカールームのベンチで君は〜
ジタバタ氏 アリスのチャンピオンか。
あたふた君 ライラライラライラライ ライラライラライラライ
ジタバタ氏 もういいよ!
あたふた君 ライラライラライラライ ライラライラライラライ 
ジタバタ氏 おまえが歌うとイライライライラだ!
【関連記事】
 http://trend-danwashitsu.blog.so-net.ne.jp/2014-05-28
 http://trend-danwashitsu.blog.so-net.ne.jp/2014-05-12
 http://trend-danwashitsu.blog.so-net.ne.jp/2014-05-05
 http://trend-danwashitsu.blog.so-net.ne.jp/2014-05-01
 http://trend-danwashitsu.blog.so-net.ne.jp/2014-04-15
 http://trend-danwashitsu.blog.so-net.ne.jp/2014-03-06
 http://trend-danwashitsu.blog.so-net.ne.jp/2014-02-06


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。