SSブログ

大スクープ! 笑っていいともは終わってなかった! 4月1日、8055回目をオンエア! [芸能]

笑っていいともが夜枠に移って放送続行か?

あたふた君 大変だー!大変だー!大変だー!もひとつおまけに大変だー!
ジタバタ氏 どうしたんだよ?あわてて。
あたふた君 これがあわてずにいられるか!笑っていいともは終わってなかったんだよ!
ジタバタ氏 えー?だって昨日最終回でグランドフィナーレまでやったぞ。
あたふた君 そう、一旦は終了したんだ。ところが今日4月1日から、装いも新たに「笑っていいとも」第8055回目を放送していくとフジテレビが発表したんだ。
ジタバタ氏 何と! それで時間は?見なきゃ!
あたふた君 あわてるな、時間は夜に移って11時からだ。
ジタバタ氏 さっきあわててたのはおまえだろ。それでメンバーは?
あたふた君 司会のタモリはもちろん、月曜日は香取慎吾、三村マサカズ、千原ジュニア、指原莉乃などのレギュラー陣に加え、前の番組「SMAP/SMAP」の延長でSMAP全員が勢揃い!
ジタバタ氏 ひえ〜!
あたふた君 火曜日は中居正広、大竹一樹、バナナマンなどのレギュラーに加え、とんねるず、それから驚くな、嵐のメンバー全員が出演!
ジタバタ氏 ふわ〜!
あたふた君 水曜日は太田光、タカアンドトシ、柳原可奈子などに加え、何とダウンタウン!
ジタバタ氏 ちょっと待て!太田とダウンタウンは共演NGだろ!
あたふた君 昨日のグランドフィナーレで手打ちしたんだ。
ジタバタ氏 やくざじゃないんだから。
あたふた君 木曜日は笑福亭鶴瓶、ザキヤマ、ベッキーなどに加え、何とナインティナインとネプチューンが加わる!
ジタバタ氏 どへー!
あたふた君 金曜日はもっとすごいぞ。関根勤、草薙剛、田中裕二、劇団ひとりなどに加え、有吉弘行、くり〜むしちゅ〜、うっちゃんなんちゃんだー!
ジタバタ氏 うわー!ありえねー!超豪華共演!
あたふた君 さらに土曜日は、
ジタバタ氏 何?土曜もあんのかよ?
あたふた君 ビートたけし、明石家さんま、所ジョージに加え、これもすごいぞ!何とTOKIOのメンバー全員が出演するんだー!
ジタバタ氏 おーい!すごいぞ!すごすぎる!これって本当か?
あたふた君 へへへへ。
ジタバタ氏 へへへじゃわからん!
あたふた君 へへへへ。
ジタバタ氏 どうなんだよ! まさか?
あたふた君 そう!そのまさかでした。エープリルフール!
ジタバタ氏 ………
あたふた君 エープリルフール。April Fool. えいぷりるふ〜る!
ジタバタ氏 フールはおまえだー!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。