SSブログ

タモリさん32年間ありがとう 笑っていいとも3.31最終回迎える タケシが感謝状 [芸能]

32年前といえばあの人この人が生まれた年!

ジタバタ氏 ついに最終回を迎えたな。
あたふた君 ああ、おいらも入院したことあるよ。
ジタバタ氏 入院?
あたふた君 済生会病院。
ジタバタ氏 済生会じゃなく!最終回!
あたふた君 知ってるよ。笑っていいともだろ。
ジタバタ氏 素直じゃねーな。今日がその最終日だったんだ。
あたふた君 32年間だろ。32年前に生まれた子が32歳だぞ。
ジタバタ氏 まあ、そりゃ当たり前だけど。そうか、有名人にもごちゃごちゃいそうだな。
オロオロさん タッキーがそうよ!
ジタバタ氏 滝沢秀明ね。こないだまでNHKの「鼠、江戸を疾る」で好演してた。
オロオロさん わたし全部録画したのよ。
あたふた君 安達祐実もそうだぞ。
ジタバタ氏 「具が大きい」の祐実ちゃんも32か。
オロオロさん 今井翼もそうよ!
あたふた君 タッキー&翼!
ジタバタ氏 その他は?オロオロさん?
オロオロさん 主な人で、向井理さん、安めぐみさん、片瀬那奈さん、荒川静香さん、柴咲コウさん
あたふた君 嵐の櫻井翔くんもだね。AKIRA、ジェロもこのデータに載ってるぞ。
ジタバタ氏 おまえに近いのだと、お笑い芸人の狩野英孝もそうなんだな。
オロオロさん けっこう、いますね。
ジタバタ氏 それとっ、笑っていいともは、明らかにトレンドをつくってきたね。
オロオロさん 出演陣もこの番組で大きくなった人が大勢います。中居さんや香取さんが言ってましたけど、SMAPがそうです。
あたふた君 あと、鈴木福くん。
ジタバタ氏 これから大きくなるんだろ。まあ、いずれにしろ、すごい番組だったよなあ!まったく終了は残念。ザンネーン!ザンネーン!
あたふた君 もひとつおまけに…
ジタバタ氏 ザンネーン!って何やらすんだよ。
オロオロさん 最終回のタケシさんのタモリさんへの感謝状はおもしろかったわ〜。風刺がきいてるの。
ジタバタ氏 それだけにザンネーン!って言ってるんだよね。
あたふた君 じゃあ、このへんで歌うたいますか。
ジタバタ氏 よく歌が出てくるな!
あたふた君 お昼休みはウキウキWatching 
ジタバタ氏 あっちこっちソッチどっちいいとも
あたふた君 今日がだめでも
ジタバタ氏 いいトモロ~
ジタバタ氏あたふた君(合唱) いいともいいともいいトモロ~
オロオロさん タモリさん、長い間お疲れ様でした。そして笑いをありがとうございました。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。