SSブログ

真央ちゃん、ヤッター! 世界女王だ! フィギュア世界選手権で浅田真央優勝 進路はハーフハーフ [スポーツ]

男子では羽生結弦くんが優勝 町田樹が2位

ジタバタ氏 ヤッター!ヤッター!ヤッター!もひとつおまけにヤッター!
あたふた君 久しぶりに聞くぞ、そのしつこいフレーズ。一体どうしたんだ?
ジタバタ氏 知らねーのかよ!浅田真央ちゃんが優勝したんだよ!
あたふた君 ああ、せき・こえ・のどに──
ジタバタ氏 そりゃ、浅田飴だ! フィギュアだよ!フィギュア!
あたふた君 おいらプロ野球開幕戦観てたから知らねーよ。
ジタバタ氏 プロ野球も面白いけど、フィギュアだよ。なんせ真央ちゃんが優勝、結弦くんが優勝&町田樹くんが2位だもんな。こたえられねーよ。
あたふた君 てゆーか、今度のフィギュアは明らかにメンバー落ちじゃねーの?ソチで金銀のソトニコワ、キム・ヨナがいないんだぜ。
ジタバタ氏 何言ってるの。そのキム・ヨナが持ってたSPの最高記録を真央ちゃんが塗り替えたんだ。78.66だぜ。今まで誰も出したことがねーんだ。そしてフリーが138.03という自己ベスト。
オロオロさん 演技も素晴らしかったわー。ノーミスで流れるように、なめらかに、美しく、銀盤に乙姫を観るような……。
ジタバタ氏 だよねー。
あたふた君 確かにきれいな舞いだった。それとロシアの妖精・イツマデモツカヤもよかったね。
ジタバタ氏 リプニツカヤだ!それとおまえ観てなかったんじゃねーの?
オロオロさん イタリアのコストナーさんも流石の演義でした。
あたふた君 ああ、チョイトナーさん。
ジタバタ氏 あのなあ!
あたふた君 で、真央ちゃんはハーフなの?
オロオロさん ハーフハーフでしょ。
あたふた君 じゃクオーター?
ジタバタ氏 おまえ、いい加減にしろ。進路について言った言葉が「ハーフハーフ」なんだよ!つまり今後は競技を続けるのは半々だと。
オロオロさん けっこう、ハーフハーフって流行ってるんですよね。
ジタバタ氏 よしっ!流行語大賞へ向けて応援するぞ!
あたふた君 じゃあ、このへんで真央ちゃんの応援歌を。
ジタバタ氏 始まったな!
あたふた君 武蔵村山〜 庭先ゃ多摩湖〜
ジタバタ氏 志村けんの武蔵村山音頭と真央ちゃんがどうゆう関係があるんだよ!
あたふた君 狭山茶どころ情けも厚い 武蔵村山三丁目 武蔵村山三丁目
ジタバタ氏 出てこねーじゃねーかよ!
あたふた君 ム サ シ 村山イッチョーメ
ジタバタ氏 今度は一丁目かよ!
あたふた君 イッチョメイッチョメ マーオ イッチョメイッチョメ マーオ
ジタバタ氏 真央ちゃんへの冒涜だ!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。