SSブログ

珍名タレントなぜ多い 能年玲奈 剛力彩芽 忽那汐里 蓮佛美沙子 ダレノガレ明美 ほか [芸能]

珍名タレントのお話

ジタバタ氏   こないだは何だ!
あたふた君   なに怒ってるんだ?
ジタバタ氏   おれら差し置いて座談会やったらしいな。
あたふた君   ああ、二日酔いだったから、しゃああんめい。
ジタバタ氏   1日ずらしてくれてもよかんべに!
あたふた君   で、何のダザンカイだ?
ジタバタ氏   ローリング・ストーンズだよ!
あたふた君   カーリング・ストーン?
ジタバタ氏   おまえ、どういう耳してんだよ。カーリングはソチで終わっただろうが。
あたふた君  ソチがらい世の中だ。
ジタバタ氏   あのね〜、ストーンズ知らねーのかよ? おれらも加えろってーの!
あたふた君   まあまあ、済んだことはしゃああんめい。
ジタバタ氏   じゃあ、このネタでいくか。珍名タレント!
あたふた君   ああ、ムンフバティーン・ダワージャルガル
ジタバタ氏 誰だ?
あたふた君 横綱・白鵬の本名。
ジタバタ氏   モンゴルじゃ珍しくないんじゃねーか。違うよ!俺が言ってるのは、能年玲奈とか剛力彩芽とか…忽那汐里とか…そうそう、蓮佛美沙子ってのもいるぜ。
あたふた君   道端六三郎。
ジタバタ氏   そりゃ道場六三郎だろ!それを言うなら道端ジェシカ、アンジェリカ、カレンの3姉妹だ。
あたふた君 道端って珍しいよな。
ジタバタ氏   ダレノガレ明美ってのもいるぞ。「自分と彼氏が二人で彼氏の家にいるところに、彼氏の浮気相手が乗り込んできて包丁を振りかざしたが、彼氏は自分を守ってくれず、それどころか自分を盾にした」ってエピソードをTVでこないだ披露してたぞ。
あたふた君   ダレノかれだって?
ジタバタ氏   ダレノガレ明美の元カレ。
あたふた君   ダレノガレがカレといるところにダレカがやってきて、ダレとダレがどうしたって?
ジタバタ氏   ややこしいことゆうんじゃない!
あたふた君   ダレノガレのカレと元カレがダレとダレをたてにしてダレカレが守ったって?
ジタバタ氏 ダレノガレのカレと元カレとダレとダレ…おれまでコンガラがっちゃったじゃないか!
あたふた君   そりゃあ、イイノガレだ。

なぜ多い珍名タレント

オロオロさん   珍名だとおや?って思ってくれる、そんなことを狙って芸名にしたんじゃないかしら。変わった名前だとインパクトもちがうから、と思います。


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。