SSブログ

【TOKIO山口、書類送検】酒が招いた不祥事! これからどうなるTOKIO?番組は?CMは?25周年は? [芸能]

厳しいコメントの城島、国分

そわそわさん 大変よ、大変よ、大変よ!
オロオロさん ああ、南北首脳会談で「朝鮮半島完全非核化」が謳われた。
そわそわさん それも大変だけど、もっと大変なことが起きたでしょ!
ジタバタ氏 受刑者脱走事件。
オロオロさん 違うわよ、財務省福田次官のセクハラ問題。
そわそわさん もう一声!
あたふた君 鉄人衣笠の死去。
そわそわさん みんな大変なんだけど、TOKIOファンとしてはやるせないことが起きた。
オロオロさん ああ、山口くんの書類送検ね。これはびっくりしたわよ!
あたふた君 [るんるん]山口くんちのツトムくん、このごろ少し変よ
そわそわさん 少し変だったのね。
あたふた君 コント・山口くんと竹田くん。
ジタバタ氏 さっきから何を言ってるんだ、関係ねえーだろ!最近聞かねーし。
オロオロさん それにしても女子高生はまずかったわねえ。ジャニー喜多川さんも怒ったでしょ。ジャニーズを支えるファン層はJKだから。
そわそわさん 女子高生じゃなくってもまずいのよ。とにかく無期限活動停止処分がくだされて、また入院したみたいね。
ジタバタ氏 しかし、酒は怖いな。なんでも山口はアルコール依存症だったとか。
あたふた君 山口メンバーって言え。
オロオロさん お酒はSMAP時代の草?くんもそれで逮捕された事件があったわ。
あたふた君 [るんるん]酒は泪か ためいきか?
ジタバタ氏 それにしてもTOKIOは今後どうなるんだ?
そわそわさん 来年デビュー25周年のツアーを予定してたんだけどたぶんダメなんじゃない?
オロオロさん 5人揃うレギュラーの「鉄腕DASH」と「TOKIOかける」は山口メンバー以外の出演になるみたい。
ジタバタ氏 山口メンバーは日テレでレギュラーたくさん持ってるから痛いよな。
あたふた君 何にも持ってないジタバタ・メンバーは楽だな。
ジタバタ氏 オレにメンバーつけなくったっていいんだよ!
オロオロさん CMは5人で出てたのはスズキ・ソリオ、クロネコ宅急便、フマキラーでしょ。
そわそわさん それらのCMは中止よ。それに福島農業の支援CMもダメでしょ。
ジタバタ氏 あれにはTOKIOは無料出演してたんだよな。
オロオロさん イメージダウンになっちゃうからやばいわね。
あたふた君 ま、TOKIOはダイジョーブだー。
ジタバタ氏 志村けんじゃねーんだから。
そわそわさん 大丈夫じゃないわよ、ベースがいなくちゃダメ。
オロオロさん 山口メンバーがTOKIOに戻りたいって言ったら、城島メンバー、国分メンバーは厳しいこと言ってたわね。
ジタバタ氏 城島、国分にメンバーつけるこたないんだよ。
そわそわさん とりあえずは松岡くんの『家政婦のミタゾノ』、長瀬くんの『空飛ぶタイヤ』に期待するしかないか。
オロオロさん 5人揃うのはいつの日になるのか?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。