SSブログ

【祝!大谷初勝利】大谷選手がアスレチックス戦で初登板・初勝利!3ラン打たれたがその後修正して6回6奪三振 [野球]

チャップマンに3ラン打たれるも修正能力高い

そわそわさん 大変よ!大変よ!大変よ!
あたふた君 そうなんです、ドバイの国際競馬で日本馬が勝てなかった。
ジタバタ氏 そんなことより今大変なのは北朝鮮の態度が軟化したことだろうよ。まだ半信半疑だが。
オロオロさん そわちゃんが大変って言うんだからスポーツ関係じゃない?
そわそわさん その通り!大谷選手が4月1日(日本時間2日)エンゼルス対アスレチックス戦に初先発したのよ!
あたふた君 えっええーっ!そりゃ大変だ。で、打たれたの?
ジタバタ氏 大谷はオープン戦じゃ散々だったからな。15失点で防御率27.0だったから、強打のアスレチックス打線の餌食になったんじゃないの?
そわそわさん それが、何と勝利投手になったのよ!
あたふた君 えっええーっ!醤油通し?
ジタバタ氏 醤油通してどうすんだよ! 大谷勝ったの?
オロオロさん やったわねー!オープン戦不調だったから心配してたのよ。
そわそわさん 初回3者凡退!
オロオロさん やったー!
そわそわさん ところが2回に1死1・2塁からチャップマン選手にホームラン打たれちゃった!
オロオロさん アッチャー!
そわそわさん でもその後立ち直って3回から1四球だけ。あとは6回まですべて凡退させた。
オロオロさん やったー!
そわそわさん 結局、6回投げて3失点6奪三振で初登板・初勝利に輝いたのよ!
オロオロさん やったー!
あたふた君 オロちゃん、ジタバタのお株奪ってるよ。
ジタバタ氏 著作権料もらうよ。
オロオロさん それほどのこと? そんなことより大谷選手の初勝利を祝福しましょう!
そわそわさん やったー!
ジタバタ氏 そっちもかよ。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。