SSブログ

【世紀の大発見!?】卵を宿していた宇宙人ミイラがペルーで発見された!? [超常現象]

ペルーのナスカで発見

あたふた君 大変だ大変だタイヘンダー!
ジタバタ氏 何の騒ぎなんだよ!
そわそわさん また宇宙人かなんかじゃないの?
あたふた君 よくわかったね。 
ジタバタ氏 おまえのネタはそんなとこだろうよ。
あたふた君 だが、お立ち会い、今日のはちと違うぞ。
そわそわさん じゃあ、うかがいましょう。
あたふた君 ペルーで宇宙人のミイラが発見されたんだ!
オロオロさん どうせまた作りもんじゃないの?
あたふた君 ところが、お立ち会い。
ジタバタ氏 そのお立ち会いってのやめねーか。
そわそわさん 南米じゃよく宇宙人の◯◯とかUMAとかが見つかるけど、ちょっと首をかしげるのが多いわね。
あたふた君 ところがぎっちょん、地元の報道で「宇宙人のミイラは本物」って報じられたから大変なんだ、お立ち会い。
ジタバタ氏 お立ち会いはよせ!
あたふた君 調査した外科医のビバンコ博士は、TVのドキュメンタリー番組で「体内に卵が見つかった。もしかすると妊娠していた」と証言してるんだ、お立ち会い。
オロオロさん えっ!卵!妊娠!?
そわそわさん そのお医者さん、信用できるの?
あたふた君 これ、レントゲン写真を撮ってるんだよ。そこに写っていたのは、何と、卵だー!
ジタバタ氏 その写真見せろ!
あたふた君 これは2017年11月10日(金)フジテレビ系列で放送された「映っちゃった映像GP」で紹介されてるから、録画見せるけど、ほら、これだよ、お立ち会い。
オロオロさん なにこれ?
そわそわさん 白い楕円形のものが3つ、お腹あたりに写ってるわね。
あたふた君 これが宇宙人の卵だよ。
ジタバタ氏 宇宙人宇宙人ってゆうけど、これが宇宙人だと証明されたのか?
あたふた君 専門家が徹底調査してるよ。その卵は長さ約6cm、体長は約60cm、頭が大きく眼も大きい。そして手と足の指は長く3本。見つかったミイラは男女2体で、女の方に卵がある。
オロオロさん でも作り物って可能性もあるんでしょ?
あたふた君 それはない。法医学専門家のホセ医師が調査してるから。彼は「作り物だとしたら完璧すぎる。あまりにも出来が良すぎる」と言い、筋骨格放射線科のメアリー医師も「高密度なカルシウムが含まれている。これを人工的に作るのは、かなり難しい」とおっしゃっているんだ。
そわそわさん ふ〜ん…
あたふた君 つまり、何らかの生物のミイラであることは間違いないんだ。
ジタバタ氏 どうしてミイラなんだ。骨だけでもいいんじゃないかい?
あたふた君 見つかった場所が地上絵で有名なナスカなんだよ。そこはよく人間のミイラが見つかるほど乾燥している場所だよ。
オロオロさん DNA鑑定なんかもしたのかしら?
あたふた君 たぶんね。その調査の結果1700年前の生物と判明したんだ。これは動物研究家の實吉(さねよし)達郎先生も「人間じゃない。生物学的にありえない」と証言、まず宇宙人って言ってもよかんべさ。
ジタバタ氏 何でそこだけ方言なんだよ。
そわそわさん でもこれが宇宙人にしろ、新種の生物にしろ、大発見なわけでしょ?何で世界的な大騒ぎにならないのかしら?
オロオロさん そうよ、大発見ならイギリスの『Nature』誌に載っても不思議じゃないもんね。
そわそわさん 学会は半信半疑なんでしょうね。
あたふた君 信じるか信じないかはあなた次第……いや、実際に存在し、医者も作り物じゃないと断定しているミイラなんだよ。
オロオロさん とにかく今後の研究・調査に期待しましょう。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。