SSブログ

【トランスヒューマニズム】北朝鮮のバックにはロシアがいる?!/恐怖の「ツァーリ・ボンバ」/戦争と人類再生化計画とは? [都市伝説]

ロシアは北朝鮮を動かして在日米軍の動きを見ていた?

ジタバタ氏 大変だ、大変だ、大変だー!
そわそわさん なあに、どうしたのよ?
ジタバタ氏 北朝鮮がまたまたミサイルを発射したぞ!
オロオロさん ああ、そうなのよね。トランプ大統領が「あの男はほかにやることないのか」って言ってたけど、ホントにそうね。
ジタバタ氏 今度のミサイルはICBMらしいな。大陸間弾道弾。ヒジョーに危険だぞ!
そわそわさん アメリカまで届くものでしょ。まったく物騒で迷惑この上ないわ。
あたふた君 みなの衆、北朝鮮のバックにはロシアがついているらしいぞよ。
ジタバタ氏 何だその時代がかった言い方は?
あたふた君 ロシアは在日米軍の動きを見るため北朝鮮にミサイルを次々と発射させてるんだと、この間の『やりすぎ都市伝説』(2017年6月30日テレビ東京系)で関氏が言ってたぞよ。
オロオロさん ああ!あたしも観たわよ。今回のミスター都市伝説・関暁夫さんは、キーワードはロシアということで、モスクワまでロケに行ってる。モスクワの地下鉄は巨大なシェルターになってるとか。
そわそわさん えっ?モスクワに地下鉄があるの?全然知らなかった!
あたふた君 核戦争が起こったりした時のためにロシアは以前から地下鉄をシェルターにしてる。シェルターっていうより地下都市だな、みなの衆。
オロオロさん 関さんは、ロシアには恐ろしい広島原爆の38000倍の爆発力を持っている「ツァーリ・ボンバ」っていう核兵器を所有してること、そのことでロシアをどの国も攻撃できない、ってことも紹介してた。
ジタバタ氏 攻撃できねーなら地下シェルター必要ねーじゃねーの?
あたふた君 ロシアはいろんな状況を考えて次代の手を打ってるんだよ。
オロオロさん 人類再生の「トランスヒューマニズム」の実践もロシアで行われているのよ。
ジタバタ氏 えっ!?それってゾルタクスゼイアンじゃねーや、ゾルタン何とかってアメリカ人が始めたんじゃねーの?
あたふた君 「クライオニクス」って言って人間を冷凍保存する技術もその一環だよ、関氏はこれをモスクワ近郊の施設で目撃している。
そわそわさん えっ?人間の冷凍保存?そんなことできるの?
あたふた君 ゾルタン・イシュトバンというアメリカのトランスヒューマニスト党党首が主導しているのが「トランスヒューマニズム」で、冷凍保存っていうのは「人類再生化計画」の一環だよ、みなの衆。トランスヒューマニズムというのは、科学技術を使って人間を進化させようという考え方。人類再生化計画というのは、「選ばれた人間が新たな社会をつくりあげる」というものなんだよ、みなの衆。
オロオロさん みなの衆は余計だけど、ゾルタン・イシュトバン氏はマイクロチップを脳に埋め込めば人工知能とコミュニケーションが取れるような世界になる、って言ってるわね。 
あたふた君 50万人がすでに脳にマイクロチップを埋め込んでるって放送で言ってたよ。
そわそわさん えー!50万人も!
あたふた君 トランスヒューマニズムは、足を失った人、手を失った人にとって、科学技術でそれを再生することができるんだ。機械と人間の融合だよ、みなの衆。
ジタバタ氏 しかし、それって人間のロボット化じゃねーの?
そわそわさん そういう面もあるわね。暴走すると恐ろしいことになる。
あたふた君 それはあるけど、いずれ氷河期が来れば地球上は「ディストピア」と化すから、このままでは我々は生きていけない。そこで機械と融合した強い体を持ち環境に適合した新たな体で生き残る必要がある。ロシアの地下鉄のように地下へ行くのも一つの方法だね。
そわそわさん 本当に氷河期ってやってくるの?
オロオロさん イギリスの研究チームが新たな算定方法で太陽の活動周期を元に「ほぼ100%の確率で15年後にはミニ氷河期がやってくる」と発表して大論争になってるのよ。
あたふた君 イーロン・マスクが主導する火星移住もそのひとつ。
ジタバタ氏 大前提が氷河期なのか?
あたふた君 もうひとつはVR空間。
そわそわさん バーチャルリアリティ?
ジタバタ氏 VR空間で生きていけるのか?人間本体はどうなっちまうんだ。
あたふた君 人間本体は冷凍保存をおすすめします。
オロオロさん 死後の肉体を冷凍保存し、医療やテクノロジーの発達を待って「未来での復活」「永遠の命」を求める思想・試みが「人体冷凍保存=クライオニクス」って都市伝説では紹介してた。
ジタバタ氏 北朝鮮の問題はどうしちゃったんだよ!
あたふた君 それも危機の一つではある。
そわそわさん つまり危機は戦争もあり、氷河期もあるってことが言いたいのね。
オロオロさん AIの極度の発展もその一つかもね。
ジタバタ氏 いやな時代になってきたな。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。