SSブログ

【UFO】CIA公開データ/甲府UFO事件の謎!? [超常現象]

「何だこれミステリー」

あたふた君 大変だ、大変だ、大変だー!
ジタバタ氏 何の騒ぎだよ?宝くじでも当てたか?
そわそわさん って顔じゃないわね。
あたふた君 やっぱりUFOはいたんだ!
オロオロさん UFOはいるわよ。ただそれが宇宙人の宇宙船かどうかは定かじゃないけど。
あたふた君 「世界の何だコレ?ミステリー」(フジテレビ系)で放送されたのはだいぶ信憑性があるぜ。ここに映像が入ったUSB持ってきたからオロちゃんのiPadで見よう。
ジタバタ氏 なになに?「あなたは信じる?信じない?UFOは本当にいるのSP」だって?
オロオロさん で、何が大変なのよ?
あたふた君 ヒラリー・クリントンが大統領選挙の時に言った公約「エリア51」や「UFO情報」を公開するというのがあっただろ?
そわそわさん それがあったから当選できなかった、って説もあったわね。
ジタバタ氏 ヒラリーは「宇宙人は来ている」とも言ってたな。
あたふた君 しかしその前にCIAのUFO情報を公開させた人がいたんだ。アリゾナ州フェニックスのスポルディングさん。この人は航空コンサルタントでUFOを見た経験がたびたびだという。それで真実が知りたくなり裁判を起こしてCIAにUFO情報を公開させたんだ。
そわそわさん CIA相手だから凄い人ね。
あたふた君 番組スタッフがスポルディングさんに会いに行き、見せてもらった。900Pにわたる機密文書の内容は…
オロオロさん はは〜ん、空軍が76、陸軍が30、海軍11、国家安全保障局18、国務省41などの情報があると最初のページに出てるわね。そのうちの1枚「1949年4月24日、ニューメキシコ州アーレイの北で急速に動く物体を目撃」そのうちの2枚目「1964年4月24日ニューメキシコ州ソコロにて警察官が爆音と炎を見た。車で近づくとその物体は白色・卵型で3〜4本の脚で支えられていた。その横には作業着姿の者がおり、やがて物体はゆらゆらと浮かび上がり南西へ消えていった」他にも同じ時刻・違う方角から青い光の目撃情報が書かれていた。他にもイラン上空での光る物体に空軍戦闘機がスクランブルで近づいた件などが書かれているのね。でも900Pの資料のうち200Pは黒く塗りつぶされていたそうね。
あたふた君 そこを見たいんだよ。そこにCIAが見せたくない”不都合な真実“が書かれている。
ジタバタ氏 公開の意味がないだろ。
そわそわさん おそらく単にUFOだけじゃなくて地球外生命体のことも書かれていた可能性があるわね。
オロオロさん そのことはまだ隠しておきたいってわけね。で、この番組は日本で起きたUFOとの遭遇事件も紹介してるわ。山梨日日新聞の1975年の記事に「甲府にUFO出現!?山城小の2人目撃・肩たたかれドキリ」という記事。この時の少年=現在大人になった2人に現地を案内してもらい検証もしていて、当時UFOが着陸したブドウ畑から放射能が検出されていたことなどを紹介してるわね。
ジタバタ氏 その子供たちの狂言じゃないの?
あたふた君 他にも目撃者がいたんだ。
オロオロさん ただ「オレンジ色の光を見た」としか当時の録音テープに残ってないのが弱いといえば弱い。
あたふた君 2人の子供は宇宙人に実際に遭遇してるんだ。宇宙人の絵も描いてる。
オロオロさん 2人はオレンジ色に光る物体を見た。その時のスケッチは円盤そのもの。ブドウ畑に着陸したのも円盤で、乗組員に遭遇しキュルキュルという言葉で話しかけられた。身長は130cmくらいで肩をたたかれた。
そわそわさん そこまでなら少年たちの狂言になるところだったんだけど、違うのね。
オロオロさん 2人の母親も目撃、環境センターのゴミ処理場の人たちも目撃したと。そして円盤がいたブドウ畑にも痕跡があった。
あたふた君 しかもここの土を調べると通常より少し高い放射能も検出された。
ジタバタ氏 少しだけなら地上にいくらでもあるだろ。それにあくまで少年の証言だけだからなあ。
あたふた君 他の人の証言もある。
ジタバタ氏 オレンジ色の光は複数名見たんだろうよ。しかし宇宙人との遭遇ともなると眉ツバだな。
あたふた君 まだあるぞ。最新システムが捉えたUFO映像。
ジタバタ氏 もういいよ!
あたふた君 いずれにしてもCIAのは事実だぜ。
オロオロさん 今後も信ぴょう性の高いのを頼むわ。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。