SSブログ

【謹慎】狩野英孝、ノンスタ井上、高畑淳子〜こいつら芸能界・永久追放だ!? [芸能]

やったことがセコすぎる

ジタバタ氏 狩野英孝、ノンスタ井上。こいつらセコイな!
オロオロさん 狩野さんは女子高生への淫行、井上さんはアテ逃げでしょ。
そわそわさん 狩野さんの記者会見もオドオドしてたし、井上さんに至っては記者会見より先に謹慎しちゃった。
ジタバタ氏 どっちもお笑いとしては中途半端だしな。
そわそわさん 二人ともバラエティに出てもアドリブがきかないから、あまり面白くない。
オロオロさん 狩野さんと同じ事務所の出川さんとはえらい違いね。
ジタバタ氏 出川は天才だよ!比べ物にならない。素(す)で面白いのは今やお笑い界広しといえども出川だけ。
そわそわさん ホントに出川さんは面白いから。
オロオロさん 「世界の果てまで行ってQ」でやってた、アメリカでデタラメ英語で目的地にたどり着くのなんか抱腹絶倒だったわ。
ジタバタ氏 井上はタクシーと接触して運転手を怪我させたのに救護せずトンズラこいた。大体ノンスタイルって、どこが面白いかわからん。
そわそわさん 最低限のことやっていれば謹慎までいかなかったかも。
オロオロさん 謹慎といえば高畑淳子さんもね。
ジタバタ氏 また虎視眈々と芸能界復帰を狙ってるんだろうが、こいつら芸能界・永久追放してもいい!
そわそわさん あら、高畑さんは自分の罪じゃないのに、そりゃ言い過ぎよ。
オロオロさん でも、どうかしら、極楽とんぼの山本さんとか、次長課長の河本さんとか、キングコングの梶原さんとか、完全復帰できないでいる。
そわそわさん 河本さんはたまにテレビに出てくるけど精彩を欠いてるわね。
ジタバタ氏 そりゃそうだよ、あいつら母親に生活保護受給させてたんだろ。セコすぎる!それまでものすごいギャラもらってたやつらだから、世間の目も冷たくなった。
オロオロさん 国会で問題になったのが発端でしょ。
そわそわさん でも山本さんはハニートラップにあったと、友人のよゐこの濱口さんが言ってたそうよ。なんでも大物女芸人(非吉本)に嫌われて罠にかけられたと。
オロオロさん でもそれにひっかかる方もひっかかる方ね。
ジタバタ氏 あぶねー、オレならひっかかりそうだよ(笑)


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。