SSブログ

【世界権力】トランプ大統領は決まっていた!? バックにロックフェラー、ロスチャイルド [都市伝説]

イルミナティ・カードにトランプの顔が!!

そわそわさん 最近またまたトランプ氏周辺が騒がしいわね。
オロオロさん ああ、フォードにメキシコに工場作るなと言ったら、フォードもそれに応えて中止したり、トヨタが標的になったり。
ジタバタ氏 まだ大統領に就任してないのに各自動車メーカーはビビリまくってるな。
あたふた君 でもやがて大統領になるのは間違いないんだから。で、アメリカの大統領選は当初ヒラリーが優勢だったのに何故トランプが勝利したか? 
そわそわさん TPP反対とか移民阻止とかで労働者・農民の支持を得たからじゃないの?
ジタバタ氏 ロシアが介入したのも大きいな。
あたふた君 それもあるけど、トランプのバックには大変な人物がついたってのが大きい。
オロオロさん Facebook創業者のマーク・ザッカーバーグじゃないの?
あたふた君 「都市伝説」で関暁夫(テレビ東京系『やりすぎ都市伝説』2016年12月2日&12月23日放送)が言ってるんだけど、そのFacebook取締役でシリコンバレーの起業家投資家として大きな影響力を持つピーター・ティールがトランプのバックについたことが大きいんだ、皆の衆。
そわそわさん また皆の衆が出た。
あたふた君 しかも世界を牛耳るとまで言われているロックフェラー財閥をもトランプは後ろ盾にしてるんだ。Facebookのザッカーバーグは一族に連なる男ってわけだ、皆の衆。
オロオロさん ヒラリーさんもロックフェラーを後ろ盾にしてるわよね。
そわそわさん えっ、そうなの?
あたふた君 両面作戦だよ。ロックフェラーとかロスチャイルドは米ソ冷戦時代にもアメリカは無論、ソ連にも資金援助していたという噂があるよ。
ジタバタ氏 今でも続いてるんだろうな、ロシアとの関係は。
あたふた君 ヒラリーはメール問題で負けたって言われてるが、IT企業がバックについてて、ロシアの情報介入があったりしたら、トランプの方が有利だったのは明らかだね、皆の衆。
ジタバタ氏 偉そうに言うな!
オロオロさん ヒラリーさんの敗因の一つに、「私が大統領になったら宇宙人、UFO、エリア51の秘密を暴く」というのがあるわね。
ジタバタ氏 ああ、それで宇宙人を敵に回したのでヒラリーは落選したってんだろ。
そわそわさん いやー、ヒラリーさんに当選して欲しかったなぁ!
あたふた君 そして皆の衆、トランプの当選はイルミナティ・カードに予言されてたんだと!
オロオロさん イルミナティというのは、アダム・ヴァイスハオプトが1776年(アメリカ建国と同年)に創設した秘密結社ね。この人とフリーメイソン・メンバーだった初代アメリカ大統領のジョージ・ワシントンが同一人物って説もあるのね(「やりすぎ都市伝説」より)。 
あたふた君 「Enough is Enough=もううんざりだ」ってカードなんだけど、これを見るとトランプそっくりの人物がカードに描かれてるざんしょ。
ジタバタ氏 残暑は夏だ!今は寒いよ。
あたふた君 こういうカードがあるんだよ!これって1995年に発行されたカードで、その時すでに高層ビルの炎上、ペンタゴンの炎上の絵が描いてあったんだ。つまり2001年の9.11同時多発テロの予言。
オロオロさん でもイルミナティ・カードの別のを見るとヒラリー・クリントンさんらしき女性の絵もあるわよ。「やりすぎ都市伝説」の画面にちらっと映ったわよ。
そわそわさん じゃあ、ヒラリーさんが当選したらそのカードが出てくるんだわ、きっと。
ジタバタ氏 何だ、それじゃ予言にならねーじゃねーか!
あたふた君 まあまあ、そういうこともあるが、問題はトランプのバックにいる人たちが作り出す未来だよ。
オロオロさん 超テクノロジーとAIで管理される社会。
ジタバタ氏 人間選別か?
そわそわさん ちょっと恐ろしい未来だわね。
あたふた君 信じようと信じまいとあなたの勝手です。
オロオロさん あなたの勝手じゃなくて、ホントのことなら考えなくちゃね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。