SSブログ

【衝撃】2018年にすべてが終わる!?〜死海文書の預言より〜40年戦争とは? [都市伝説]

謎の基地エリア51では宇宙人と共同でUFOを開発している!?

あたふた君 大変だ、大変だ、大変だー!
ジタバタ氏 何だ何だ何だ?おまえの大変はネズミ1匹も出てこねーからな。
そわそわさん 大山も鳴動してないし。
あたふた君 何を呑気なこと言ってんだよ!2018年に何かが起こるから今から準備しといた方がいいよ!
オロオロさん 大地震が起こるとか?
あたふた君 それもありうる!とにかく都市伝説で関(テレビ東京系『やりすぎ都市伝説』2016年6月26日放送)が語っているんだ。ここに映像が入ったUSB持ってきたからオロちゃんのiPadで見よう。
ジタバタ氏 またそれかよ。
あたふた君 ほら、世の中にはあらかじめ起こることを言う「予言」と神の意志を預かり人々に伝える「預言」てのがあるんだよ、みなしゃん。
そわそわさん みなしゃん?!
あたふた君 1947年にイスラエルで発見された『死海文書』は紀元前2世紀から期限までが綴られた約900の文書からなっていて、古代ヘブライ語なので解読が難航を極めたらしい。
オロオロさん ふ〜ん、時代がイエス・キリストが生きていた時代ね。で、そこに何が書かれていたかの発表が大幅に遅れたのはバチカンの圧力があったと?
ジタバタ氏 遅れたのは難解だったからだろ?
あたふた君 発見された場所はクムランという場所で、2000年前そこには「クムラン教団」という人たちが共同生活を送っていた。これはユダヤ教の一派なんだが、人知を超えた預言者集団だったといわれているんだ、みなしゃん。
ジタバタ氏 なんなんだ、そのみなしゃんてーのは!
オロオロさん 関さんは「イエス・キリストもクムラン教団の一人だったという説もある」って言ってるわ。
そわそわさん それって何かバチカンにとってやばいことなのかしら?
あたふた君 この世の「終末」を予言しているからだよ。シュウマツたって遊びに行く「週末」じゃないよ。この世の終わりだよ!
オロオロさん 死海文書には「ダニエル書」「イザヤ書」「ハバクク書」という旧約聖書の一部も含まれているのね。
あたふた君 そう、その「ダニエル書」に「エルサレムの荒廃の時が終わるまでには、主が預言者エレミアに告げられたように、70年という年数があることを悟った」と書かれている。つまりこれを現代に置き換えるとイスラエル建国が1948年。それから70年だから2018年が終末の年になるというんだから恐ろしい!
ジタバタ氏 何で現代に置き換えるんだよ!昔に終わってるんじゃねーの、その終末とやらは。
オロオロさん でも関さんが言ってるのは、「エルサレムの荒廃」というのはユダヤ教、キリスト教、イスラム教の三つの聖地であることを指していて、2018年にはそれが終わると言ってるわよ。別に恐ろしいことなんかないみたいよ。
ジタバタ氏 そうだろう、ことさら恐怖を煽ってるのはおまえだ!
オロオロさん 番組によると関さんは続けて、「荒廃の終わりは再生で、新たな未来へ動き出すこと」とも言ってる。
あたふた君 いや、怖いのはそこからだ。他にも預言書があって「闘いの書」なんだけど、これには「光の子(ユダヤ民族)と闇の子との40年戦争」が預言されている。この死海文書を保管して解読したロックフェラー財団は、この預言書に沿って世界を動かしていたんじゃないか?とも関は言ってるぜ。
そわそわさん どういうこと?
あたふた君 40年のうち、5年の前哨戦、6年の準備期間があって、その後29年の大戦がある、これは今起こっているアルカイダやIS国などのテロ、そしてそれが終結するのが2018年。「ヨハネ書」には「世界の終わり すべての人たちに666が刻まれる その刻印のない者は経済活動が出来なくなる」とある。
ジタバタ氏 黙って聞いてりゃ、あっち飛んだりこっち飛んだり、どうなってるんだよ!なんなんだ、666ってーのは? 
あたふた君 オレが言ってるんじゃないよ、関だよ、ジタじい。
ジタバタ氏 何だ?!ジタじいとは!
あたふた君 666ってのは、マイナンバー制度のこと。
オロオロさん 関さんは、番号で個人が管理されるのは、いつどこで誰が何をし、どんな思想を持っているかまでわかってしまうという恐ろしさを言ってるのね。
そわそわさん ええっ!そういうことなの?再生というのは!
あたふた君 マイナンバーによる人間選別が始まり、生き残りをかけた新たな戦いが始まる、これが2018年の実態で、死海文書に預言されたことなのだ!みなしゃん。
オロオロさん 
そわそわさん 最後気が抜けるわね(笑)
オロオロさん つまり、もし死海文書の預言を信じていて、それを実行しようという人たちがいたら、と関さんは警告する。
そわそわさん でも40年戦争があと2年で終わるんだったらいいわね。
オロオロさん 終わった後はあらたな選別の時代に入るのよ。地球から脱出して火星へ移住しようというイーロン・マスクらの計画があるでしょ。
ジタバタ氏 あと2年でそこまで行くか?
あたふた君 信じなくてもいいんだよ、あんた次第だから。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。