SSブログ

【謎】マイケルジャクソンは殺された?過剰投与の担当医師の背後にあるものとは?〜マイケルの死に渦巻く陰謀説 [ロック]

親友マーク・レスターが死の真相を語る

あたふた君 マイケルが来ない。
そわそわさん なに?どうしたの?
オロオロさん マイケル富岡のこと言ってるの?
ジタバタ氏 マイケル・ジョーダン、マイケル・ジョンソンは引退したから日本には来ないだろ。
そわそわさん マイケル・シェンカーなら来るでしょ。
あたふた君 そのマイケルじゃないんだ。公園に来てる猫のマイケルだよ。
オロオロさん なあ〜んだ、猫か。
あたふた君 なあ〜んだはないだろ。地域で可愛がってた猫だよ。ほらYモバイルのCMに出てくる「ふて猫」にそっくりなデブ猫なんだ。
そわそわさん いつから来なくなったの?
あたふた君 1週間前からだよ。もう16歳と高齢だからキツくなったんだろうな。最近はだいぶ食が細くなったし、よぼってきたし。
オロオロさん それは心配ね。でもマイケルといえば、マイケル・ジャクソンでしょ。
ジタバタ氏 マイケル・ジャクソンはもう来ない。
そわそわさん でも私たちの中には生きてるわよ。
あたふた君 そういえば、こないだテレビの『トリックハンター』(2016年4月6日19時・日テレ系)でマイケルの死の真相は何か?ってのやってたぞ。
ジタバタ氏 専属医師が処方を間違ったんだろ?
オロオロさん あたしも観たけど、だいぶマイケルの死には謎があるわね。
そわそわさん どんな謎なの?
あたふた君 マイケルはロンドン公演の直前、2009年6月25日、マイケルの担当医師の過失による麻酔薬プロポフォールの過剰投与が原因で亡くなった。
オロオロさん でも、マイケルの死には多くの謎と様々な説がこれまで示されてきたわ。
あたふた君 テレビに出てきた、事件に詳しい弁護士のスティーブン・マチャト氏によれば、「ロンドン公演の主催者はマイケルが死んで得をしている」と言っているんだ。
ジタバタ氏 マチャトって格闘技の?
そわそわさん それは魔裟斗だわよ(笑)
オロオロさん マイケル自身が50万ポンド(約8000万円)出すから薬を売ってくれという証言も出てる。
あたふた君 そのため自殺説もささやかれたんだが、違う。鍵を握っているのは専属の担当医師だよ。何故過剰投与したのか?
オロオロさん その辺の事情をよく知ってるのが、マイケルの親友、マーク・レスターよ。映画『小さな恋のメロディ』(1971年)で大ブレイクしたトップスターの一人よ。番組ではこの人の証言を紹介してるわ。
ジタバタ氏 どんな事情知ってんだよ?
オロオロさん 亡くなる1週間前も会っていたのよ。
そわそわさん へー!それで?
あたふた君 その前に、問題の医師=マーレー医師だけど、彼を雇ったのはロンドン公演の主催者だって言うんだな、これが。さっきのマチャト弁護士だけど。
そわそわさん ははー!?
あたふた君 雇い始めたのは死のわずか11日前!
ジタバタ氏 なにー?!
オロオロさん それで「復帰公演の主催者陰謀説」が浮上したのね。
そわそわさん マイケルのロンドン公演って、10年ぶりの復活ライブになるはずだったのよね。幻で終わったのは本当に残念。
オロオロさん マイケルはそのリハーサルを長期にわたって行っていたんだけど、くだんの弁護士は「リハーサルをかなり念入りに行っていたのはおかしい」と言うの。「リハーサルにいつ現れるかわからない気まぐれなマイケルにクルーを待機させて撮影したのは、何か特別な目的がない限り、時間と金の無駄だ」と指摘しているのよ。
ジタバタ氏 う〜ん?
あたふた君 そうなんだ、お立ち会い、何か儲かる保証がないと不自然だとマチャトは言う。
オロオロさん 事実、このリハーサルを元に作られた映画『THIS IS IT』は興行収入290億円のメガヒットを記録したわ。DVDの売上も含めると莫大な利益を稼ぎ出してる。
そわそわさん 私も観たけど、リハーサルをよく撮っていたと感心したわ。ロンドン公演は幻に終わったけど、リハーサルに感謝って思ってたわ。
ジタバタ氏 確かに『THIS IS IT』はリハーサルだけど実際のライブに近かったよな。
あたふた君 マチャトは叫ぶ。「マイケルが死んでリハーサルの映画で儲けるのは誰か?」と、お立ち会い。
ジタバタ氏 お立ち会いは余計だ!しかし確かに疑問が出てきたな。
オロオロさん 「私ならあの会社を捜査するね」ってマチャトさんは怒っている。
そわそわさん ひえ〜!そうなの!?つまり、主催者が医師を雇い、マイケルをわざと死なしたと、言うの?
あたふた君 そうなんです、川崎さん。
オロオロさん それは古いわよ。それだけじゃなく、やはり薬の問題もあるわね。死因となった麻酔薬プロポフォールの過剰投与。このポロポフォールというのは強力な麻酔薬で点滴で投与すれば数秒で眠ると言われているの。使用量を間違えると心拍数低下、呼吸不全に陥り、死の危険がある。
ジタバタ氏 すると、マーレー医師がどこかから持ち込んでマイケルに過剰投与したってか?
あたふた君 ところがギッチョン、ポロポフォールを購入したのはマイケル自身だというから複雑だ。
オロオロさん マイケルの親友、マーク・レスターが言うように「マイケルは睡眠障害で苦しんでる」と。裁判やゴシップですごいストレスがあって、強力な睡眠薬に頼らざるを得なかったのと、マークが言うには今から32年前のCM撮影の際に起きた火傷事故が大きな原因の一つだと言うの。この火傷の痛みを抑えるため鎮痛剤が必要だった。
そわそわさん つまり、ストレスと火傷事故でマイケルは薬に依存しなければならない体になっていたと?
あたふた君 そうなんです、川崎さん。最後にマーク・レスターはこう言った。「あの事故がなければマイケルは生きていたかもしれない。不幸な偶然が重なって亡くなってしまったんだろう」ってね。
ジタバタ氏 偶然って言うけど、オレはやっぱりマーレー医師が怪しいな。彼の背後には何かある。
オロオロさん 事故か?陰謀か?謎は謎を呼んでいるわね。
そわそわさん とにかく、マイケル・ジャクソンという不世出の天才の死は今なお惜しまれるわねえ(嘆)


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。