SSブログ

「ゲス」が大流行り!早くも今年の流行語大賞決定か!?しかし宮崎議員のゲスぶりには驚いた! [トレンド]

イケメン・イクメンから一転ゲスメン

オロオロさん 宮崎(謙介)元議員はひどいわね!(怒)
そわそわさん そう!私もこれにははらわた煮えくり返ってる(怒)
オロオロさん 川谷さんをはるかに超えるゲスの極みね。
そわそわさん だいたい、不倫自体もそうだけど、妻の出産をひかえてよく不倫ができるよね!
ジタバタ氏 あっはっは、自民党の若手議員てーのはこんなもんかい。
オロオロさん 全員じゃないでしょうが、問題噴出はおごり高ぶりにあるんじゃない?
そわそわさん 中堅、ベテランにも問題が噴出してるわよ。
あたふた君 でも宮崎議員は「育休」に精力的に取り組んでいます。
ジタバタ氏 精力的的に取り組んでたのは女のほうだろ!
そわそわさん 出産時の不倫相手以外にも、複数名いると記者会見で明らかになったわ。
あたふた君 その不倫相手はハニートラップなんです。
オロオロさん 自分の方から猛アタックをかけたってLINEの証拠があるのよ。(朝の情報番組の「ビビット」)
そわそわさん しかも1日400回のLINEでしょ。女ぐるいよ。
ジタバタ氏 加藤紘一元幹事長の娘とも結婚してたんだってな。
オロオロさん 加藤鮎子さんね。宮崎元議員の浮気が原因で離婚したとか。
ジタバタ氏 その「ビビット」で東国原英夫が「党の受付嬢をナンパしたり、事務方たちをナンパしたり、合コンに行きましょうってお触れが回ってくる、そういう人間だった」と暴露してる。
あたふた君 つまりモテるんだな。イケメンだし。
そわそわさん 全然イケメンと思わない。女の敵ね。
オロオロさん 奥さんがかわいそうだわ。
ジタバタ氏 金子恵美議員な、国会中継の予算委員会でいつも質問者の後ろに映ってたから、オレも美人議員がいるんだなあって思ってたけど、宮崎がいつも間にか奪ってたんだな。
あたふた君 議員辞職したから育休が十分に取れるね。
そわそわさん 育休中なにをやらかすかわかったもんじゃないわよ。
あたふた君 辞職中は謹慎して再起をめざすんじゃないの。
ジタバタ氏 ゲス野郎に信用もなにもねー!
オロオロさん 「ゲス」騒動が続いたから、今年の流行語は早くも「ゲス」で決まりそうね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。