SSブログ

CIAがUFOの情報を公開した!エリア51には宇宙人がいるのか? [超常現象]

情報公開でUFOの謎が解けるか?

あたふた君 大変だー!
そわそわさん 大変が1回だけなの?
オロオロさん 大したことないんでしょう。
ジタバタ氏 どうせガセだろ。
あたふた君 こないだと同じパターンだな!みんな、聞いて驚くなよ、あのCIAがだな、
オロオロさん ケネディ暗殺をあかしたっていうの?
そわそわさん ジョン・レノンの暗殺をあかしたの?
ジタバタ氏 あかし、あかしって、明石家さんまじゃねーんだから。CIAは秘密厳守だ。何もあかさねーだろう。
あたふた君 そうじゃないよ!「Xファイル」をあかしたんだよ!このサイトがそうなんだが⇒http://www.foia.cia.gov/collection/ufos-fact-or-fiction つまりCIAが調べたUFOにkんする情報が公開されたってわけなんだ、お立ち会い!
そわそわさん 「お立ち会い」好きねえ。
オロオロさん ああ、これね。英語部分的にしかわからないから、誰か訳して。
あたふた君 おいらも正確には訳せないけど、あるサイトを拾うと、「以下では、『Xファイル』に登場するモルダー捜査官が地球外活動の存在を説得するために使えそうな5件の文書や、彼の疑い深いパートナーであるスカリー捜査官がUFO目撃情報に科学的裏付けがあることを証明できそうな5件の文書をそろえました(中略)The truth is out there(真実はそこにある)」(GIGAZIN NET⇒http://gigazine.net/news/20160126-cia-x-files/より)
ジタバタ氏 CIAも調子に乗ってるな。
あたふた君 で、CIAのサイトの次には、「モルダー捜査官が関心を持ちそうな文書5件=西ドイツで報告された空飛ぶ円盤1952年、(CIAの)支部長会議議事録、1952年8月11日、ベルギー領コンゴのウラン鉱山上空で目撃された空飛ぶ円盤1952年などの文書が並ぶほか、スカリー捜査官が関心を持ちそうな文書5件=未確認飛行物体に関する科学諮問委員会1953年1月14~17日、空飛ぶ円盤に関するCIA長官への覚書1952年10月2日」などが掲載されているようだよ。
そわそわさん 秘密に包まれたCIAが遂に公開に踏み切ったのは何かわけでもあるのかしら?
あたふた君 ♫白いギターに替えたのは〜 何かわけでもあるのでしょうか
ジタバタ氏 歌はいいんだよ!チェリッシュの『白いギター』なんて!
オロオロさん でも、情報公開っていっても40〜50年代の古い資料しかないのね。
そわそわさん (宇宙人実在の)役に立ちそうもないかなあ?
あたふた君 いやいや、それ以外にも「エリア51」があるよ、お立ち会い。51ったって、イチローじゃないよ。
ジタバタ氏 誰もそんな間違いするわきゃねーだろ!「エリア51」ってたら米空軍基地だろ、秘密のベールに包まれた。
あたふた君 そう、そこには宇宙人がいるんじゃないか、宇宙人と共同研究してるんじゃないかとか、いわれてきた。
オロオロさん Wikipediaによれば「アメリカ軍機密の航空機のテストを古くから行っていたとされ、近年では、特にステルス機の試験飛行を行っていると考えられている。また、『墜落したUFOが運び込まれているのではないか』とか、『ロズウェル事件と関係しているのではないか』さらに、『グレイと呼ばれる宇宙人が居るのではないか』とも疑われていたが、軍事機密解除を受け、元職員が録音下で証言を行ない否定されている」となっているわよ。
あたふた君 ところがギッチョン、宇宙人がいるという否定出来ない映像が飛び出したんだ、お立ち会い!
ジタバタ氏 何なんだよ!ギッチョンてな?
あたふた君 テレビを録画してDVDで持ってきたから、これ観てよ。
オロオロさん どれどれ、あたしのMacBookに入れてと。
 (留置場らしき部屋が映し出され、そこには宇宙人が写っている。監視カメラの方を見ているが、看守らしき人が来たので後ろ向きになった。そして置かれた食事を手にして後ろ向きで食べてるところで終わっている)
あたふた君 ほら、世紀の大スクープだろ!!
そわそわさん う〜ん、微妙ねえ。
オロオロさん 動きがぎこちないのと、何で白黒なの?
あたふた君 監視カメラは大概白黒なんだよ。現に宇宙人が映っていることが重要だよ!これがエリア51で撮影されたんだ!
ジタバタ氏 こりゃあ、作りもんだよ!
あたふた君 何でだよ!
ジタバタ氏 いかにも動きがCGじゃねーか。それにいくら宇宙人だからって裸かよ。
そわそわさん そうね、監視カメラって、一番加工しやすいのよね。
オロオロさん あたしも宇宙人が地球に来ていることを否定するわけじゃないけど、この映像はマジ作り物よ。
あたふた君 えー!これ、TBS系で放送された「水トク!世界がビビる夜」ってレッキとした番組でやってたんだぞ!
ジタバタ氏 何がレッキだよ!最近の日本の民放は競って超常現象の映像を何でもかんでも買ってるんだ。大部分は加工品なのによ。
オロオロさん そうなのよ、CGが多すぎるわよ。それで信用なくしちゃうんだけど、中には本物もあって、それを分析してもらいたいわね。今回のこれはアウト!
あたふた君 えー!いいと思ったんだけどねえ。
そわそわさん まあ、古いところではロズウェルとか、あるいはもっと新しい情報が公開されたら面白いんだけどね。
オロオロさん でも、今回のCIAの情報公開はその第1歩として歓迎すべきじゃないかしら。
あたふた君 よし、じゃ次は「何だこれミステリー」からネタもってくるぞー!
ジタバタ氏 懲りねーな!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。