SSブログ

ベッキー+ゲスの極みの川谷絵音〜ベッキーは9番組出演自粛&「センテンス・スプリング」は誤訳!? [芸能]

申年だけに騒がしい芸能界(2)

オロオロさん ベッキーが出演してる番組が大幅に減るんだってね!
そわそわさん そうそう!なんか可哀想でもあり、自業自得でもあり、うまくできなかったのかしら?
オロオロさん そもそもゲスの極み乙女。の川谷さんが結婚していて交際してたってことが問題をややこしくさせたのね。
そわそわさん それにまた、同情をかってたベッキーさんがLINEで本音を言ったのがバレタもんだから、世間は大反発、イメージを大事にするCMスポンサーがまず怒ったのと、視聴者のテレビ局に対する苦情が相次いだのが、CMや番組を下ろさせられることになったわけね。
ジタバタ氏 最初は川谷がまさに“ゲス”だと批判が殺到して、ベッキー擁護論が優勢だったんだが、そのLINEで化けの皮が剥がれてCMも番組も降ろされる羽目になったけど、もっと利口に立ち回れなかったのかね?
オロオロさん もうつきあわないとかね。
そわそわさん でも、ベッキーは結婚してること知ってて付き合ってたのよね。
ジタバタ氏 そのウソに世間は怒ったのさ。ベッキーのウソにベッキベキに怒ったんだよ。
あたふた君 いいピッチャーだったな。
ジタバタ氏 またチャチャ入れるヤツが出てきたな。
あたふた君 チャチャじゃなくピッチャー。昔阪神で村山、小山とともに3本柱で鳴らしたんだ。
ジタバタ氏 そりゃバッキーだろ!だいぶ古いな!
そわそわさん 私たちが生まれる前の人でしょ?
オロオロさん そんなことどうでもいいのよ!これからのベッキーとゲスの極み乙女。の成り行きを注目してるのよ!
あたふた君 ハマカーン!
ジタバタ氏 「ゲスの極み」をネタにしてたけどな。
あたふた君 オリックス金子!
ジタバタ氏 何だそりゃ?
あたふた君 川谷と金子投手の顔そっくりだぞ。
そわそわさん さすがミスター脱線(笑)
あたふた君 literature age!ベッキーが言った「センテンス・スプリング」は誤訳だ!正しくは文藝春秋だからliterature age!
ジタバタ氏 そんなこと正さなくていいんだよ!
オロオロさん とにかく今年は1月からいろんなことが起こる面白い年だわね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。