SSブログ

【衝撃2】バルト海でUFOの墜落機体が発見された!?墜落の跡も発見された! [超常現象]

なんと、海底に円盤の画像が浮かび上がった

あたふた君 大変だ、大変だ、大変だー!
そわそわさん 今度は何の骨なの?
オロオロさん 宇宙人が現れたの?
ジタバタ氏 またまたガセ情報だろうよ。
あたふた君 ガセ情報とはなんだ。いま地球上で大変なことが起こってるんだ!今度はバルト海でUFOが見つかったんだ!バルトって言っても把瑠都じゃないよ。
オロオロさん 把瑠都はエストニア出身でバルト三国だから「把瑠都」ってしこ名だったのよ。
あたふた君 それでだね、バルト海には多くの沈没船が眠ってるってんで、スウェーデンの海洋探索チームの「オーシャンX」ってのが、2011年6月に海の探索に乗り出した。
そわそわさん トレジャーハンターなのね。そのオーシャンXっていうのは?
あたふた君 そうなの、そわちゃん。これはまたまたテレビ東京系の「世界の衝撃ストーリー」(2015年12月2日放送)からのネタなんだけど、とにかく大問題を投げかけてるから紹介するよ。
ジタバタ氏 それでどうしたんだよ、早く言え。
あたふた君 オーシャンXがソナーで海底を探査していると驚くべきものが画面に映し出されたソナー。
そわそわさん ダジャレなんだか、ホントなんだかわからない(笑)
あたふた君 船長はじめ、船員たちが画面を見ると、円形の人工物だったんだ、お立ち会い。
ジタバタ氏 お立ち会いはいらねー!
あたふた君 船長は「あんなの見たことない」って驚く。船員は「直径は70mはある」と言うんだな!ババンバンバン!
オロオロさん 講談じゃないって!
あたふた君 ジャンボジェット機くらいの大きさだってーからスゴイ!そこでオーシャンXはこいつの正体をつきとめようということになったんだ、お立ち会い!
ジタバタ氏 だからお立ち会いはいらねーって言ってるだろ!
あたふた君 オーシャンXは海底にむけて探査ロボット・ROVを投入した!ババンバンバン!
オロオロさん ロボットってR2-D2じゃないの?
そわそわさん それはスターウォーズよ(笑)
あたふた君 水深90mへ探査ロボットが潜行し、送ってきた画像はまるで宇宙船のような形だった、ババンバンバン!
そわそわさん やっぱりUFO!?
あたふた君 ところが、お立ち会い、探査ロボット・ROVは画像を送って間もなく故障してしまったんだなこいつが!ババンバンバン!
ジタバタ氏 ババンバンバンとかお立ち会いはいいから、早く話を進めろ!
あたふた君 そこで、登場したのがダイバーのステファン。
ジタバタ氏 船長とか船員とか言って、何でダイバーだけ名前があるんだよ!?
あたふた君 ステファンは「この海域での調査が命がけなのはわかってる。でもあいつの正体が知りたいんだ、絶対つかんでやる」と、勇敢にも海へ飛び込んでいったんだ、お立ち会い。
オロオロさん お立ち会いはいらないわよ!で、どうしたの?
あたふた君 水深90mに到達したステファンは「円盤のかけらを採集します」とかけらを採取した。どうやってやったか知らないけど。
そわそわさん ハンマーかなんかで叩けば欠けるのかしら?
あたふた君 ところがその直後、ステファンの身に異変が起こったー!ババンバンバン!
オロオロさん すわっ!どうしたの?
あたふた君 悲鳴を残してステファンの応答は途絶えた!しかし、船員たちが懸命に引き上げ、一命はとりとめたのだった!本人は急に呼吸ができなくなったと言う。
ジタバタ氏 その円盤からなんか電磁波が出てるのか?
あたふた君 しかしステファンは円盤のかけらは死んでも離さなかったー!
そわそわさん 死んでないんでしょ。でもカケラが採れて良かったわね。
あたふた君 そこで早速カケラを調べることになった、お立ち会い!しかしこれを見て「火山性物質」じゃないかという学者が現れたが、一番近い火山まで800kmも離れてると否定したら、地質学者は2万年前に巨大氷河で運ばれたとのたまわった、ババンバンバン!
ジタバタ氏 それはあながち否定できないだろ。
あたふた君 そう、誰もが氷河説に納得したと思ったら、ところがギッチョン、このカケラからは高濃度のチタニウム・マンガン・鉄分が検出されたんだ!
オロオロさん へー!じゃ合金!自然界で合金は生まれないでしょ。
あたふた君 その通り!!これは人工的に作られた化合物ということを意味するんだな、これが。ところがここで現れたのが、海軍歴史家。海底の円盤は極秘の兵器だと言い出した。
そわそわさん まあ、いろんな可能性を調べるといいんじゃない。
あたふた君 アメリカがソ連の潜水艦を見つけるためバルト海海底に探知システムを設置した、謎の円盤はアメリカの極秘探知システムだ、とのたまわった、ババンバンバン!
ジタバタ氏 そっちの方が信憑性が高いぞ。探査ロボットが故障しステファンが気を失ったのも、探査システムからの強い電波のせいだろう。
あたふた君 それが素人のあさはかさ、玄人のあかさたな。オーシャンXの連中がソナーをもう一度点検すると、円盤の後に白いスジが見えたんだ!お立ち会い!よく見ると、その跡は円盤の後方に4kmも続いていたんだー!
オロオロさん ええっー!そうすると、墜落の跡!!?
あたふた君 そうなんです、川崎さん。
ジタバタ氏 古いギャグだな!
あたふた君 オーシャンXの連中がさらによく見ると、これが大変、大変、大大変。ババンバンバン!
そわそわさん 講釈はいいから早く言ってよ!
あたふた君 右前方約200m先に別の円盤の姿が浮かび上がったー!
ジタバタ氏 いいから早く言え!
あたふた君 その前方の円盤にも引きずられたような跡がついていて、それをたどると約4km後方で2本の線が結ばれたんだ、お立ち会い!
オロオロさん つまり、やっぱり墜落の跡!?
あたふた君 そう!オーシャンXの連中は声を大にして、
ジタバタ氏 おまえの声の方が大きいよ!
あたふた君 これはUFOが墜落したんだ!と。UFOが何らかの原因で墜落し、2つに分解して海底を滑っていった、これは極秘兵器なんかじゃない!!と。
そわそわさん これは決まりね!UFOなのよ!海底の調査をすればわかるでしょ。
あたふた君 バルト海はUFO目撃多発地帯ってこともあるし、UFOの可能性は高いよ。早速オーシャンXが調査を再開したっていうから、その結果が楽しみだね。
オロオロさん 信じるか信じないか……あたしは信じるわよ!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。