SSブログ

好きな女子アナランキング1位に水トアナ〜3連覇! 2位に加藤アナ [テレビ]

パン・ランキングじゃなくて女子アナ・ランキング!

オロオロさん 日テレの水卜麻美アナが3連覇ね。
そわそわさん ええ、ORICON STYLEの「第12回 好きな女性アナウンサーランキング」でしょ。カトパン(加藤アナ=フジ)を抑えて3連覇ってすごいわね。
あたふた君 みずとアナね。
ジタバタ氏 みずとじゃねーよ、みうらだよ!「卜」は「と」って読むんじゃなく、「ぼく」と読むんだが、占いの「卜」でもある。よってうらないの「うら」と読ませるんだ。
オロオロさん ジタさん、よく知ってるわね。
あたふた君 ミトちゃんって言ってるじゃねーか?
そわそわさん 「卜」って誰でも「と」って読むもんね。
オロオロさん 水卜アナを支持する理由は、「『美味しそうにいっぱい食べるところがかわいい』(青森県/10代/女性)といった、昨今のダイエットブームに相反する大食いキャラが変わらず受けているほか、『ミトちゃんを見ると元気になる』(長野県/20代/男性)など、彼女が“癒しの存在”であるとの声が多数。また、女性層の支持が高いのも特徴」(ORICON STYLE 2015年12月9日より)とのこと。
ジタバタ氏 一言で言って「かわいい」だ。ものおじせずにパクパク食うところなんざ、おじさんにも受けてんじゃねーの。
オロオロさん そうね。で、2位の“カトパン”こと加藤アナを支持する声は、オリコンによると「『技術が優れているし、美人』(福岡県/30代/女性)のほか、『実力も華もある』(東京都/20代/女性)、『才色兼備』(宮崎県/20代/女性)、『美人だし、頭のよさもよくわかる』(愛知県/40代/女性)、『どんな人に対しても、上手く仕切れる』(静岡県/40代/男性)など、王道の実力と人気を兼ね備える評価となった」とのこと。
そわそわさん カトパンは水卜アナの前に2連覇してたのよね。安定した人気があるわね。
あたふた君 でも何だって!「パン」って言うんだよ?
オロオロさん フジテレビの女子アナのナンバーワンは「パン」がつくんだけど、「綾パン」とか、でもその理由はなんだろう?
ジタバタ氏 フジの深夜のトーク番組で「◯◯パン」の司会に女子アナを持ってきたことから、その女子アナの愛称にもなったってわけだ。千野志麻の「チノパン」、生野陽子の「ショーパン」、高島彩の「アヤパン」ときて加藤綾子の「カトパン」は4代目だ。元々は千野志麻の「チノパン」から始まったんだが、パンツのチノ・パンツってあるじゃんか、あれから採ったんだよ。
そわそわさん へー、ジタさん詳しいのね。
あたふた君 こいつは女子アナに詳しいんだ。馬鹿みたいに。
ジタバタ氏 馬鹿は余計だろ!で、その後第5代がミオパン( 松村未央)、第6代ヤマサキパン(山﨑夕貴)、第7代ミタパンブー(三田友梨佳・パンクブーブー)、第8代ミカパン(三上真奈)、第9代ユミパン(永島優美)だー!
そわそわさん ひえー!詳しい!
あたふた君 女子アナおたくか!
オロオロさん あのねー!今女子アナ・ランキングやってたのよ!「パン」ランキングじゃないの!
そわそわさん ははは、そうだった!
オロオロさん 好きな女子アナランキングは以下の通り。

 1位 水卜麻美(日本テレビ)
 2位 加藤綾子(フジテレビ)
 3位 有働由美子(NHK)
 4位 山崎夕貴(フジテレビ)
 5位 桑子真帆(NHK)
 6位 狩野恵里(テレビ東京)
 7位 竹内由恵(テレビ朝日)
 8位 夏目三久(フリー)
 9位 赤江珠緒(フリー)
 10位 大江麻理子(テレビ東京)


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。