SSブログ

【重大発表!?】DAIGO、北川景子と婚約発表か?と思ったら1月ドラマの出演の話だった! [芸能]

DAIGO7年ぶりの連続ドラマへ

オロオロさん たいへん!たいへん!たいへん!
ジタバタ氏 何だ何だ?悪魔ガーゴイルが現れたか?
あたふた君 また妖精の骨が発見されたか?
そわそわさん 宇宙人の子を産んだとか?
オロオロさん DAIGOさんが重大発表したのよ!
あたふた君 ああ、メンタルでスプーン曲げるとか。
ジタバタ氏 そりゃDaiGoだろ!まぎらわしいけど。
あたふた君 ♪そこに行けば〜 どんなことも〜 かなうと〜いうよ〜 人はみな行きたがるが〜 果てなき世界 その国の名はガンダーラ…
オロオロさん それはゴダイゴでしょっ!
そわそわさん しかしダイゴっていろいろあるのね。
オロオロさん あたしが言ってるのはロック・シンガーでタレントのDAIGO!
ジタバタ氏 宮澤喜一元首相の孫。
そわそわさん それは宮澤エマでしょ。
オロオロさん 竹下登元首相の孫よ。
ジタバタ氏 で、DAIGOがどうしたんだ?
オロオロさん 日本テレビの「火曜サプライズ」(火サプ)で重大発表したのよ!
そわそわさん じゃあ、ついに、あの、北川、景子さんと、
ジタバタ氏 随分くぎって言うね。
オロオロさん そう!北川景子さんと婚約発表!!と思ったら…
あたふた君 24時間テレビのマラソンを来年もやるとか。
ジタバタ氏 毎年やるわきゃネーだろ。
オロオロさん と思ったら、新番組の「ヒガンバナ~警視庁捜査七課~」(来年1月日テレ系スタート、水曜午後10時)で、7年ぶりに連続ドラマにレギュラー出演することを発表したのよ。
そわそわさん なあ〜んだ、って言っちゃいけないのかな?
あたふた君 季節外れだな。彼岸花って9月だぜ。
ジタバタ氏 テレ朝の「警視庁捜査一課9係」と似てるな。
オロオロさん 警視庁捜査七課だから違うわよ。
そわそわさん でもDAIGOさんって目下、人気急上昇じゃない?
オロオロさん そう、24時間のマラソンランナーはブレークするってホントね。去年の城島くんとか。
あたふた君 大久保佳代子とか。
ジタバタ氏 そりゃフジの27時間テレビだろ!
オロオロさん まあ、番宣みたいだったけど、今後のDAIGOさんには注目よ!
あたふた君 ベートーベンの第五!
ジタバタ氏 なにわけわかんねーこと言ってんだよ!
そわそわさん 暮れは第九だけどね(笑)


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。