SSブログ

【スクープ】イギリスで妖精の骨が発見された! [超常現象]

◯◯◯◯◯◯◯◯◯

あたふた君 大変だ、大変だ、大変だー!
そわそわさん なになに?今度はどこのガーゴイル?
ジタバタ氏 どこの心霊写真だ?
オロオロさん どうせテレビでやってた超常現象でしょ?
あたふた君 どうせとはなんだ。いま地球上で大変なことが起こってるんだ!今度は妖精の骨が見つかったんだ!
オロオロさん 妖精!?小さいヒューマノイドみたいなやつ?
あたふた君 イギリスのコーンウォールという自然保護区で、今年(2015)の3月に発見されたんだ。
ジタバタ氏 またガセネタじゃねーの?
そわそわさん でも面白そうね。
あたふた君 それは鳥の巣の中から見つかったらしい。
オロオロさん まさか鳥の骨じゃないでしょうね?
あたふた君 これはフジテレビ系の「世界の何だコレ・ミステリー」(2015年10月21日放送)って番組でやってたんだけど、発見者は会いたくない、今は骨はある調査団体の元にある、ってんで、番組スタッフは保管者のいるロンドンへ入った。
ジタバタ氏 調査団体っての怪しいな。
あたふた君 そこでロンドンのとある場所で保管者に会って、骨を実際に見せてもらったわけだ。
そわそわさん 骨は本当にあったんだ。
オロオロさん それで?
あたふた君 保管者の一人は挑発、つけひげ、サングラスって風体で怪しい。もう一人は普通のおっさんなんだ、お立ち会い。
ジタバタ氏 「お立ち会い」はいらねー!
オロオロさん 保管者の説明はいいから妖精の骨はどうなのよ!
あたふた君 はいはい、今話しますよ。今日はビデオ持ってこなかったけど、ウチにあるから興味のある人はウチにおいでよ。
そわそわさん だから、妖精の骨について早く話してよ!
あたふた君 サングラスのやつはステージで歌ってるミュージシャンらしいけどね。で、妖精の骨だけど、ケースに入れられていたその骨は、鳥の巣ごと保管されていた。見れば巣の真ん中にちっちゃいガイコツが寝ていた。
ジタバタ氏 作り物じゃねーの?
あたふた君 頭蓋骨と胴体、左腕が残っている状態。大きさは上半身だけで約10cm、臭いはカビ臭い。
オロオロさん 鳥の巣の臭いなのかな?
あたふた君 邪悪な臭いが残っているんじゃなイカと、保管者は言うんだけど。
そわそわさん 妖精が邪悪なわけないでしょ。
あたふた君 ミュージシャンは「妖精を信じてると良いことが起こる、信じてないと悪いことが起こる」って言うんだ。それで発見者は不幸に見舞われたと。
そわそわさん 何が起こったの?
あたふた君 発見者は骨を持ち帰った途端泥棒に遭い、さらに仕事中に肩を脱臼する大けがを負ったと言うんだ。お立ち会い。
ジタバタ氏 たまたまじゃねーの?
あたふた君 それ以来怖くなり、専門家の二人に譲ったと、こういうわけなんだ、お立ち会い。
オロオロさん お立ち会いはいらないわよ!で、それってあたしみたいに半信半疑の人はどうなるの?
ジタバタ氏 オレみたいに全然信じてないヤツに災わいが起こるのか?
そわそわさん あたしは70%信じてる。
あたふた君 いやいや、みなさん、ご心配は無用、実際に触った人にしか、その効果はないらしい。
オロオロさん その保管者、専門家って、そもそも何?
あたふた君 超常現象などを調べたり、ネットで発信したりしている団体らしいけどね。彼らは触ったが何も起こってない。
ジタバタ氏 その骨はちゃんとした専門機関で調べたのかな?
そわそわさん ロシアのベントリン刑事に調べてもらうとか(笑)
あたふた君 それでスタッフも触りたいと申し出た。
オロオロさん その人妖精を信じてるの?
あたふた君 信じてると言ってた。だがそれには契約書が必要だった。
ジタバタ氏 何で触るのに契約書なんだよ。
あたふた君 触って何か不幸な事態になってもオレたちゃ知らないよ、って契約書だよ。
そわそわさん そんなの用意してるの!?
あたふた君 で、スタッフが手に持っていろいろいじくってたら、次の瞬間、骨を落としてしまった!
オロオロさん ええっー!?じゃスタッフに災厄が。
ジタバタ氏 災厄って、オロオロさんも半分信じてるのか?
あたふた君 果たして、妖精の呪いか?はたまたスタッフの不注意か?さあ、この結末はいかに?
そわそわさん 骨は大丈夫だったの?バラバラになっちゃったとか?
あたふた君 何とか大丈夫だった。結構丈夫なんだな。
ジタバタ氏 そこが怪しい。作り物じゃねーの?
オロオロさん 本物だとしたら、昨今発見されてる小さいヒューマノイドの例から、やはり宇宙からの来訪者じゃないかしら?
そわそわさん そうね、妖精って考えられてたのは小さい宇宙人。小人って考えられてたのも宇宙人で、ちっちゃいおじさんもその部類に入るから、伝説は本当だったってことになるわ。
オロオロさん そう、小型ヒューマノイドの発見例といい、このあいだのロシアのアレシェンカといい、宇宙人が地球に来ている証拠と言えそうね。
ジタバタ氏 しかし、この妖精に関しては専門機関の調査が必要だな。超常現象の団体はこれで儲けるんだろうから、信用できないしな。
あたふた君 信じるか信じないかは妖精次第です。
オロオロさん なにそれ?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。