SSブログ

【大事件】アメリカで宇宙人に誘拐された人は300万人いた!? 宇宙人の子どもを産んだ双子を退行催眠かけた結果は?! [超常現象]

宇宙人に誘拐されて身ごもったイタリアのジョバンナが渡米

あたふた君 大変だ、大変だ、大変だー!
オロオロさん もひとつおまけに。
あたふた君 大変だー!
ジタバタ氏 おまえの大変はロクなもんじゃねーよ。
そわそわさん 一体何がどうなったの?
オロオロさん 誰がいつどこでなにをどのようにしてどうした?
あたふた君 宇宙人の子どもを産んだ女性がいたろ。
ジタバタ氏 それを言うなら「宇宙人の子どもを産んだと言ってる女」だろ!
そわそわさん この前の話ね。
オロオロさん イタリアのジョバンナ・ポッダって女性ね。6年前に宇宙人にさらわれて宇宙人の子どもを産んで緊急来日した人。
あたふた君 そう、こないだTBS系で放送された「世界がビビる夜」(2015年10月7日夜)って番組でまたやったんだ。
ジタバタ氏 それのどこが大変なんだよ!
そわそわさん まあ、確かに宇宙人の子どもを産んだら大変は大変ね。ホントだとしたら。
あたふた君 何だ、みんな信じてないのか?これを見れば信じるだろ。録画したから見てみろよ。
ジタバタ氏 これはこないだも見たぜ。カエルだかスルメだかわからないヤツ。
あたふた君 で、これを産んだジョバンナが緊急渡米したんだ!
オロオロさん こないだも言ったけど、緊急性あるのかしら?(笑)
そわそわさん アメリカに何かあるの?
あたふた君 アメリカにも、何と!宇宙人に誘拐されて子どもを産んだ女性がいたんだ!
ジタバタ氏 断定的にいうんじゃない!
あたふた君 ジョバンナが行ったのはアメリカのメイン州。
そわそわさん アメリカのどのへん?
オロオロさん 今Googleマップで見たら、東海岸の北の方ね。カナダとの国境に近いわ。
あたふた君 そこにエイリアン・アブダクションの被害団体(STARBORN SUPPORT)があって、ジョバンナはその会合に出席したんだ。実はアメリカでは300万人以上の人たちがエイリアンによる誘拐に遭っているっていうんだ。
そわそわさん ええっー!!300万人!!
オロオロさん ホントかしら!!
ジタバタ氏 おまえ、300万人が誘拐されたんじゃ社会問題だろが!今まで表面化してねーだろ!?
あたふた君 いや、全米で話題になってるんだよ。この会合に出席していた双子女性がそれだ。オードリー・ヒューインズ(姉42歳)とデビー・ヒューインズ(妹42歳)の姉妹。彼女たちは子どもの頃から宇宙人による被害に悩んできたんだと。初めてさらわれたのは4歳の頃で二人同時にだというんだ。
そわそわさん 二人が証言してるんだから信憑性が高いかも。
あたふた君 二人を誘拐した宇宙人の姿はこれだ!
オロオロさん ははは、滑稽な顔してるわね。逆三角形で口が小さく黒目で頭はベレー帽をかぶったみたい。
あたふた君 で、さらわれてから何をされたのか二人とも記憶がないと言うんだ。姉妹は「私たちは双子だからDNAの比較実験のために宇宙人に狙われたんじゃないか」って言ってる。そして二人が15歳になった夜、それは起こった。
ジタバタ氏 何もったいぶって話してるんだよ。
あたふた君 ある夜眠っていると、まぶしい閃光で目が覚めた二人、そして、デビーの目の前でオードリーが光に飲み込まれた!「大変だ!姉さーん!」ベッドのオードリーは影もなく消えていたのだ。トトントントン!
そわそわさん 紙芝居じゃないんだから。
あたふた君 姉が目を覚ましたのは台の上。ベルトでくくりつけられていたオードリー、そこへ誰かが忍び寄ってきた。医者らしき地球人の男だ。ところが男がオードリーの腕に手を触れた瞬間、男は宇宙人の姿に変身した。「うわ!」驚くオードリーの横にはいつの間にか3人の宇宙人が立っていた。
オロオロさん オードリー、オードリーっていうから、春日を思い出しちゃっておかしいのよね(笑)
あたふた君 笑っているのは今のうちだ、その後とんでもない恐怖の瞬間がやってきたんだ!「キャー!!」宇宙人は道具をオードリーの目に近づけるや、眼球を取り出していた!パパンパンパン。
ジタバタ氏 講談じゃねー!
そわそわさん だけど麻酔も使わなかったの?
あたふた君 眼球はすぐさま戻されたものの、レーザーみたいな器具でお腹を切られ、卵子を取り出され、受精したというんだから大変だ、パパンパンパン、お立ち会い!
オロオロさん 何で卵子に受精したとわかったのかしら?
ジタバタ氏 あやしいぞ!
あたふた君 それから3ヶ月後、オードリーはあの時と同じ台の上にいた。そして出産したというから、怖いですねー怖いですねー。
そわそわさん 淀川長治じゃないんだから。
あたふた君 オードリーは、気がつくと家のベッドだった。下腹部を見ると傷だらけ。病院で診てもらったら子宮内が傷ついてるけど原因は不明と言われたが、あの時出産したのが何だったのか思い出せないオードリーだと、これは妹のデビーの言でした。
ジタバタ氏 原因は不明だって宇宙人にやられたんじゃねーの?
オロオロさん 医者に言わなかったのかしら?宇宙人に連れ去られたって。
あたふた君 ところがお立ち会い、オードリーの記憶は消されちまってるんだな、これが!
ジタバタ氏 消されてるんなら宇宙人かどうかわからねーだろが!この話なかったことにしろ!
あたふた君 そうなんです、そこなんです川崎さん。
そわそわさん 何なの川崎さんって?(笑)
あたふた君 そこでジョバンナが日本でやった「退行催眠」をかければ、あの時何があったのかわかると助言したんだな、これが。
オロオロさん 退行催眠って、忘れていた過去を甦らせる催眠療法ね。
あたふた君 そこで登場したのが、アメリカの催眠療法の権威、デニス・ストーナー。早速退行催眠にオードリーをかけると、次々と語られる驚愕の真実、家から宇宙人によって宇宙船に連れ込まれ、繭の中に入っているようだと語るオードリー。パパンパンパン!
ジタバタ氏 そのパパンパンパンはやめろ!
あたふた君 宇宙人は小さく、頭が大きく髪の毛が少ない、灰色の肌をしている。そしてオードリーは見た!ぼんやりとした人影を。直感で彼女はそれが彼女の娘だってことを感じたってんだから大変だ!
そわそわさん 娘は宇宙船内にいたのね?
あたふた君 そう、そしてオードリーは娘の名前は「マヤ」だと語った。その娘は「二度とここへ来てはいけない」とオードリーにささやいたそうだ。
オロオロさん 二度とここへ来てはいけない、ったって宇宙人に誘拐されたんだからしょうがない。宇宙人に言ってよ、って感じ。(笑)
ジタバタ氏 ははは、そうだよな。それに何で名前がわかったんだ?
あたふた君 そのあと、オードリーは深い眠りに落ち入り、気がつくと家の中にいた。オードリーは「もう一度娘に会いたい」と退行催眠で語ったオードリー、催眠が解けてからジョバンナに宇宙人との間に産まれた娘のスケッチを見せた。以前記憶にあった宇宙人の絵を書いたものの一部だっていうから、すごい。はい、その映像がこれです。
オロオロさん 携帯に入ってるの? モジリアニの絵みたい!
そわそわさん これがマヤなの?
ジタバタ氏 大体これが娘なら思い出してるんじゃねーか、退行催眠かける必要ネーだろ!
あたふた君 信じるか信じないかはそっちの勝手です。
オロオロさん またまた真相にまではたどり着かないまま終わったわね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。