SSブログ

【芸能人結婚ラッシュ】国分太一、TOKIOで2人目のゴールイン!&競馬の話も [芸能]

上地祐輔、ザキヤマ、堀北真希なども

オロオロさん ねえねえ、聞いた!TOKIOの国分太一くんが結婚したって!
そわそわさん 聞いた聞いた!まずはおめでとうございます。
ジタバタ氏 おめでとうって、そわそわさんには関係ネーだろ。
そわそわさん いいじゃないのよ!おめでたいことなんだから!
オロオロさん TOKIOでは山口くんに続く2人目の結婚ね。ジャニーズでは1グループ一人の結婚という、不文律があるとかないとか言われていたけど、そんな縛りはないことがこれでわかったわ。
そわそわさん 同い年の草彅剛くんもこれに刺激を受けたようね。
オロオロさん これでジャニーズに結婚ラッシュがくるといいわね。
ジタバタ氏 いいわねって、あんたファンじゃねーの?
オロオロさん ファンだっていつまでも独身でいいってわけじゃないのよ。
そわそわさん そうそう、結婚してもファンのままというケースは多いわよ。例えばキムタクなんかそう。
ジタバタ氏 しかし、ジャニーズの連中見てると、適当に独身を謳歌している連中が多いな。中居とか城島とか亀梨とか。ま、もてるから女にゃ不自由しないってわけだ。うらやましい。
オロオロさん もてるってことはあるけど、忙しいってこともあるんじゃない。交際している時間がないとか。
そわそわさん それはある。国分くんはお相手がTBS社員だから時間が取れたんでしょうけど、ものすごく忙しいでしょ、国分くん。国分くんだけじゃない、TOKIO、SMAP、V6、関ジャニなんかは。
オロオロさん 国分くんは2015上半期の出演第1位よ。
ジタバタ氏 忙しいだけじゃねーんだよ。もともと結婚願望がないヤツも多い。例えば松岡昌宏みたいに。城島もそんなに積極的じゃない。
そわそわさん 松岡くんは一人で何でもできちゃうからね。
オロオロさん いや、わからないわよ。ある日電撃結婚発表なんてことがあるかも。
あたふた君 チクショー!!電撃の6ハロン「セントウル・ステークス」はずしてしまった!チクショー!
ジタバタ氏 電撃つながりか、おまえ、年中はずしてるだろ、競馬は。
そわそわさん 昨日のレースね。何がきたの?
あたふた君 アクティブミノル。買ってねーよ。
ジタバタ氏 昨日(2015.9.13)はWIN5は超人気薄馬が勝たおかげでJRAの払戻金レコードとなる3億9566万3730円という日だったな。
オロオロさん 昨日はあたし、京成杯オータムハンデ取ったわよ!
ジタバタ氏 えっ!!あれは三連単222万円の大波乱だったんだぞ!よく取れたな?
オロオロさん 3着ヤングマンパワーからのワイド流しよ。競馬にはいろんな馬券があるでしょ。ワイドってこういう時おいしいのよね。1着フラアンジェリコとの組み合わせが7390円、2着エキストラエンドとの組み合わせ5090円で、合計12480円。
あたふた君 たはー!京成杯AHはオレもヤングマンパワーから行ったんだぜ!馬連で外れたよ。
オロオロさん えっへっへ。これがワイド・パワーよ。3着でいいんだから。それで合計万馬券。えっへっへっへ。
そわそわさん あんまり言わない方がいいわよ、オロオロさん。あたふた君だいぶ落ち込んじゃったわ。
あたふた君 堀北真希も山本コージにもってかれたし、この夏いいことなかったね。
ジタバタ氏 山本コージじゃねー、山本耕史だろ。
オロオロさん ザキヤマさん、上地祐輔さん、このところ芸能人の結婚ラッシュ。マーくんもパパになったし、おめでたいニュースはいいわね。
あたふた君 来週の朝日杯セントライト記念は頑張るぞ。
そわそわさん 懲りないわねー。


スポンサーリンク






タグ:国分太一
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。