SSブログ

【UFO】飛来の際に起こる爆音と揺れの謎? [超常現象]

南米で日本でUFO飛来時になぜか起こる爆音

あたふた君 大変だ、大変だ、大変だー!
そわそわさん なになに?今度はどんな心霊写真?
あたふた君 心霊写真でもUMAでもない、地球上で大変なことが起こってるんだ!
オロオロさん 何かしら?大地震?異常気象?
あたふた君 それもあるが、別の次元の話だよ。これはテレビ東京で7月29日に放送された「最恐映像ノンストップ3真夏の恐怖と衝撃映像4時間SP」でやってた恐ろしいことだ!
ジタバタ氏 またその番組かよ!こないだ心霊写真やったばかりだろ!
あたふた君 同じ番組の続編で世界衝撃ストーリーでやってたんだ!
そわそわさん 一体なんなのよ?
あたふた君 これだ!ブログ読者のみなさんには見えなくて申し訳ないけど。
オロオロさん 何々?2009年5月のアメリカ、ノースカロライナ州ケープフィアですって?
そわそわさん 昼過ぎに突然1回爆音が鳴り響き、同時に激しい揺れが発生ですって?ドンという爆音がしたから、何か巨大なものが落ちたんじゃないかって、町の人たちは不思議がったのね。
ジタバタ氏 地震かなんかじゃネーの?あるいは飛行機事故か?
あたふた君 みんな恐怖におののいたんだ。心臓が止まりそうだったと証言する人もいるぞ。
オロオロさん えっ?年に数回この現象が起こるって?
そわそわさん 死傷者は出たのかしら?
ジタバタ氏 地震でも爆音が発生することがあるらしいぜ。
あたふた君 ところが過去40年間、爆音があった地域では地震はおろか断層のズレも発生してないと地元の学者が断言した。
そわそわさん じゃ何なんでしょう?
ジタバタ氏 じゃあ、雷じゃネーの。爆音もするし揺れもするだろ。
あたふた君 ところが爆音があった地域では雷雨が発生した記録はなかったんだ、お立ち会い。
オロオロさん ガマの油じゃないんだから!
そわそわさん う〜ん、ミステリアス。
あたふた君 そこで超常現象研究家の山口敏太郎氏は戦闘機が急加速した時発生する衝撃波は爆音が起こる、とも言ったが、軍の飛行は一切行われていなかった。
ジタバタ氏 じゃあ花火かなんかじゃネーの?
オロオロさん それはないんじゃない。花火をこっそり打ち上げないでしょ。
そわそわさん そうよ。花火だったら1回きりじゃなく何回も、また人々を集めて打ち上げるわよ。
あたふた君 で、目撃者が現れたんだ。爆音直後に海上に3つのオレンジ色の光が見えたと。それから去年(2014年)の11月7日、日本の佐渡でも童謡の現象が起こり、地元の新潟日報でも報じられた。
ジタバタ氏 おお、これを見ると「市は範囲が広く人為的なものとは考えにくい」って言ってるんだろ、だったら自然現象だろが。
オロオロさん 佐渡での爆音は空から聞こえ、その後揺れが発生したのね。
あたふた君 そう、残念ながら佐渡の爆音の原因は不明のままなんだ。しかし、南米で原因が判明したんだ!
そわそわさん へー!?
ジタバタ氏 南米って、チュパカブラとかガーゴイルとかか?
あたふた君 アルゼンチンのサルタ州ホアキンVゴンザレスってアンデスのふもとの町だ。ここで、1995年8月17日、爆音と揺れの怪現象が起こった!目撃者によると爆音は2回響き地面は激しく揺れたと。
そわそわさん 今まで見たのと同じ現象ね。
オロオロさん ここで原因が判明したって言うけど、ここだけ随分古いわね。
あたふた君 で、アルゼンチンの人たちは飛行機事故じゃないかと捜索することにした。そこでアンデス山脈の山肌に、ある一角だけ焼けただれたところがあるのを発見した。そこは草や木は吹き飛ばされていて、楕円状に禿げていた。しかも航空機の残骸がない。
そわそわさん じゃあ、やっぱり、あれ?
オロオロさん UFO!!
あたふた君 そうなんです、川崎さん。
ジタバタ氏 今時そんなギャグだれも知らねーよ!
あたふた君 それで、火の玉が落下したという目撃証言から、隕石落下疑われたが、現場にあった白い粉は金属じゃなく、くだけ散った岩だった。
そわそわさん そのあとは?ああ、これね。この写真。
オロオロさん 煙が尾を引いて山中に落下していくのと、山が楕円状に燃えてる写真ね。
ジタバタ氏 心霊写真か(笑)
あたふた君 そしてついにその14年後、2009年11月25日午前0時15分。
そわそわさん ずいぶん細かいわね(笑)
あたふた君 謎の光が現地の町を照らしたんだ。30人以上の目撃者がいた。それは細長い葉巻型の形状だと目撃証言は一致した。上空300mに細長い白い飛行隊が現れ、15分後山の方へ移動し消えた、というのが共通証言なんだ。
オロオロさん これはもう、UFOよ!決まりよ!
ジタバタ氏 でも何で今度は爆音がしないんだよ?
あたふた君 UFO出現の原因はアンデス山脈に眠る大量のウラン鉱石だそうだ。ウラン鉱石はUFOの燃料になってるんだと。
そわそわさん そうか!佐渡は金山だし、きっとアメリカのケープフィアも何らかの鉱石が出るかもね。
あたふた君 そう!これでわかったろ!UFOは地球の鉱石を求めて飛来してくるんじゃないかと!
ジタバタ氏 だったら貿易すりゃいいいんだよ!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。