SSブログ

【続スクープ】悪魔ガーゴイルのミイラが2体あった!?〜欲しい人は6億円用意しよう [超常現象]

頭と背骨がつながってない?!

あたふた君 大変だ、大変だ、大変だー!
ジタバタ氏 うるせー!ジタバタ騒ぐんじゃねー!
あたふた君 ジタバタはおまえだ!
ジタバタ氏 何なんだよ。
そわそわさん 一体何が大変なの?
オロオロさん 誰がいつどこでなぜ?
あたふた君 いや、こないだ話題にした悪魔ガーゴイルな、
そわそわさん ふむふむ。
あたふた君 それがまた出てきたんだ。
ジタバタ氏 どこでだよ?
あたふた君 メキシコのメキシコシティーで、「悪魔ガーゴイル」が2体いたんだと!
オロオロさん こないだは1体で、ミイラだったわよね。
あたふた君 7月5日夜のフジテレビ系で放送された「世界の何だコレ!?ミステリーSP」でやってたんだ。
オロオロさん その前はテレビ東京だったわね。
そわそわさん へー!2体ねえ。それで?
あたふた君 ま、「悪魔ガーゴイル」のミイラというのは、レントゲン写真を始めさまざまな調査で、「作り物とは思えない」「未知なる生物ではないか」とメキシコで大反響を呼んだわけだが、今度はメキシコシティーで発見されたんだ。
そわそわさん こないだはモンテレイとか何とか言ってたわね?
あたふた君 発見したのはメキシコシティーの警察官の子ども2人。7年前家の駐車場の脇の草むらで発見された。
ジタバタ氏 今度って7年前かよ!おかしいじゃねーかよ!こないだはモンテレイの農夫が1年前発見したって。
オロオロさん そうそう、ユトリア氏ってUMAの専門家が「トルティトランでガーゴイルの赤ちゃんが捕獲された」っていう話だったわ。
あたふた君 ところが今度は2体だから、場所も違うし別のガーゴイルじゃないの?
そわそわさん それでどうしたの?
あたふた君 この子どもたちは、「髪の毛を燃やしたような強烈な異臭がするから近づいてみると、見たこともない生物がいた」「まだ温かくて固まってなかった」と言っている。つまりガーゴイルは死んで間もなかったってことになる。
オロオロさん それが7年前?
あたふた君 そう、で、お父さんが見て「ガーゴイルの臭いを勢いよく嗅いだら、のどが焼けるような痛みに襲われ、意識を失い病院へ運ばれた」って言ってる。
ジタバタ氏 しかし、それなら子どもは平気だったのかよ!
あたふた君 お父さんは今でも後遺症に悩み、酸素ボンベが手放せないんだと。
ジタバタ氏 オレの質問に答えろ!
そわそわさん (笑)
あたふた君 お父さんは煙草も吸わないし当時は病気なんてしたことはないのだが、肺炎にかかってしまったというんだ。で、このガーゴイルを最初に検査した生物学者オルチス先生によると、「この生物は、動物的要素と昆虫的要素が一緒になった生物」で羽のうち前2枚は動物的、後2枚は昆虫的だというんだね。お立ち会い。
そわそわさん がまの油じゃないわよ(笑)。
オロオロさん 変ね。モンテレイのは2枚の羽だったわね。
あたふた君 生物学者は「肺がないのでどうやって呼吸を行っていたかわからなかったが、昆虫の羽があるので昆虫特有の気管呼吸を行っていたとも考えられる」と言っている。
ジタバタ氏 何かうさんくさいな。
オロオロさん その学者先生、本物なの?(笑)
あたふた君 本物だよ。なぜなら疑問点も指摘してるからだ。
そわそわさん へー、疑問点?
あたふた君 うん、それは、疑問①背骨と首がつながっていない 疑問②生殖器が見当たらない ③足の骨密度が異常に高い って言ってるぞ。
ジタバタ氏 背骨と首がつながってねーのは致命的だな(笑)。
オロオロさん 足の骨密度が異常に高いって、これ作り物ってことでしょ。
あたふた君 しかし、先生はいろいろ調べた結果、これが生きていた可能性は十分にあるって言ってるぞ。
そわそわさん やっぱり先生もグルかな?
ジタバタ氏 で、今その悪魔ガーゴイルはどこにいるんだよ?
あたふた君 2体のうち1体は外国人、もう1体はメキシコのお金持ちへ売ったっていうんだ。そこで番組はそのお金持ちのメキシコ人のお宅へ訪問。
ジタバタ氏 おまえ番組の回し者か?
あたふた君 やってきたのはモンテレイ!
オロオロさん あっはっはっは、やっぱりモンテレイね!
あたふた君 この街の郊外、ビバリーヒルズみたいなところに住んでいるのがフェルナンド社長。このお宅に訪問して「悪魔ガーゴイル」を見せてもらったスタッフは、「本物の感じがする」って言ってるよ。
ジタバタ氏 そうでも言わなきゃ番組がもたねーだろ。
あたふた君 それでねえ、お立ち会い。
そわそわさん だから、がまの油じゃないって。
あたふた君 この悪魔ガーゴイルは将来売りたいとフェルナンド社長は言ってる。
オロオロさん へー!いくらで?
あたふた君 500万ドル以下なら売らないと。つまり日本円で6億だな。
そわそわさん 6億円!
あたふた君 伝説のガーゴイルのミイラが6億円で手に入るんだぜ。どうだ、ジタバタ。
ジタバタ氏 作り物だろう。そんなもん、6億出せるか!6000円ならいいかな。
そわそわさん 私は1万円。
オロオロさん 大体ね、テレ東で放送された内容とかなり話が違うのよね。ガーゴイルと言っても赤ちゃんだとテレ東では紹介してた。捕獲されたのは2014年1月のこと。ある農夫が農作業へ行く途中、羽の生えた悪魔ガーゴイルに遭遇。襲われたが農具で叩き落とした。地面に落ちた悪魔は息絶え、それがUMA研究家の所に来た、というのがテレ東。そもそも1年でミイラ化するかしら?ところがフジテレビでは7年前にメキシコシティーで2体発見されたという。いきさつからして大疑問だわ。
あたふた君 別々のガーゴイルだろう。
オロオロさん にしても、結局はモンテレイって場所に落ち着く。変だと思わない?
そわそわさん もう、変すぎるくらい変。でもこの変って、ちょっと面白い(笑)
ジタバタ氏 モンテレイならUMA研究家がこのお金持ちのこと知らないわけないもんな。しかしそのことにはひと言も触れてないし、生物を証明するのは生物学者だけってのも変だぜ。
あたふた君 へへんのへん。悔しかったら買ってみろ!
ジタバタ氏 悔しかねーよ!
オロオロさん 信じるか信じないかはあなた次第です。

【関連記事】http://trend-danwashitsu.blog.so-net.ne.jp/2015-04-10


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。