SSブログ

なでしこジャパン、決勝でアメリカに大敗〜試合開始16分で4点献上 [サッカー]

アメリカはでかいし、強いし、美しい

オロオロさん ザンネーン!ザンネーン!ザンネーン!
そわそわさん もひとつおまけに、
オロオロさん ザンネーン!
そわそわさん これってジタバタさんのネタでしょ。
オロオロさん だれのでもいいわよ。なでしこ連覇ならず!
そわそわさん 試合開始早々に決められてからは、あれよあれよと16分までに4点取られた。
オロオロさん おまけにロイド選手にハットトリックを決められた。試合開始16分でハットトリックってA級レベルの試合ではちょっと見たことも聞いたこともないわねえ。
そわそわさん 立ち上がりの守備の隙をつかれたって言えばそうだけど、はっきり言って力負け。
オロオロさん アメリカ選手は大きいしスピードもあるし決定力がある。
そわそわさん ロイド選手の4点目は、自身3点目のシュートは男子顔負けね。すごいロングシュートだった。
オロオロさん 50m弾はすごかった。なでしこ完敗!ザンネーン!
ジタバタ氏 お二人さん、アメリカはでかい、強いだけじゃねーぜ。
そわそわさん あっ、ジタさん。
ジタバタ氏 美しいってのがあるぜ。でかい、強い、美しい。
オロオロさん ああ、美人の誉れ高いFWのアレックス・モーガン選手。
ジタバタ氏 だけじゃねーよ。GKのソロはかなりきれい。強くてきれいの典型だな。
そわそわさん ソロ選手、女の私でもいいと思うもんな。
オロオロさん だけど、日本といい、アメリカといい、男子ではランキングが下の国が女子では強いっていうのは、ちょっと面白い傾向ね。
そわそわさん 日本、アメリカとも、サッカー後進国だもんね。
あたふた君 ♪虹の都 光の港 キネマの天地 花の姿 春の匂い あふるる処 カメラの眼に映る…
ジタバタ氏 カメラじゃねー!そりゃ「蒲田行進曲」だろ!行進曲じゃねーよ後進国!
オロオロさん やっぱジタさんはツッコミうまいわね。
あたふた君 そう、ソリコミは下手だけど。
ジタバタ氏 だれがソリ入れてるんだよ!
あたふた君 ああ、毛がねーか。
ジタバタ氏 このやろー!
オロオロさん とにかく、なでしこのみなさん、お疲れさまでした!
そわそわさん 今度は東アジア杯(8月1日から中国武漢で開催)で頑張れー!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。