SSブログ

「三角形のUFOは地球外から来た!?」との番組がNHK-Eテレで放送された! [超常現象]

飛行機発明以前から目撃されていた三角形UFO

あたふた君 大変だ、大変だ、大変だー!
オロオロさん もひとつおまけに。
あたふた君 大変だー!
ジタバタ氏 いつもそのパターンだな!
そわそわさん 一体何がどうしたの?
オロオロさん 誰がいつどこでなぜ?
あたふた君 いや、UFOは地球外から来た可能性が高いだと!
ジタバタ氏 また、ガセネタだろ?
そわそわさん こないだはメキシコの話したわよね。UFOが墜落したって。あれじゃなく?
あたふた君 ひとつの事件じゃなく、今までに地球上で目撃されたUFOの話だよ!
ジタバタ氏 UFOはNHKの「幻解・超常ファイル」で否定されたろ?
あたふた君 へっへっへー!今度のも同じNHKの話だ。しかも教育テレビだ!
ジタバタ氏 ほー?
あたふた君 NHK教育テレビで「地球ドラマチック」って番組知らねーか?
オロオロさん ああ、知ってるけど観たことないわ。
そわそわさん 私、観たわよ。4月26日(日)の夜12時からの。これ再放送だったかしら。「UFO出現!?そのとき何が?〜三角形の飛行物体の謎〜」というのよ。
あたふた君 それだよ!それなら話は早い。
ジタバタ氏 それでどうしたんだよ!ちっとも話は早くねーぞ!
そわそわさん 私が言うわね。UFOというのは、unidentified flying object って言って、「未確認飛行物体」。
オロオロさん それは知ってるわよ。
そわそわさん で、その目撃例は数10年前から無数にあり、政府の公式報告書に記録されただけでも数千件に上るそうよ。
あたふた君 番組は外国で製作されたものだが、何たってNHKで流されたんだからな。信憑性はあるだろ。
そわそわさん で、番組では1990年3月31日のベルギーの空軍が緊急発進した例。UFOは三角形をしていてありえない飛び方をしていたと言うの。そこでベルギーはアメリカ空軍に問い合わせたところ、そのような飛行機は飛ばしていないとの返事。
あたふた君 その前後に4ヶ月で500件以上の目撃例が報告されたと。
オロオロさん へー。アメリカ空軍のものじゃないの?
ジタバタ氏 アメリカ空軍だよ。極秘飛行するのに、「はいそうです」って言うわけねーだろ。
そわそわさん ベルギー空軍のレーダーの記録を解析したアメリカの学者は「自然現象でもなく、宇宙から来たものでもない。これはレーダーを欺く技術が使われたんじゃないか」と言うの。
ジタバタ氏 そら見ろ。アメリカの特殊兵器だろ。
あたふた君 しかし、肉眼でも多く目撃されてる。レーダーの問題だけじゃないよ。
そわそわさん その3年後、1993年3月31日のイギリス・コスフォードで、空軍基地の周りをパトロールしていた軍人が頭上に飛行物体を発見。国防省では早速これを調べたというの。
ジタバタ氏 また3月31日かよ?!
オロオロさん 年度末だからかな(笑)
あたふた君 これ「コスフォード事件」って有名らしいぞ。
そわそわさん その後も数100件の目撃例が国防省に寄せられ、空軍基地でも巨大な三角形の飛行物体を目撃したというの。ゆっくり浮かんで何かを探しているふうだったと。その後軍用機の何倍もの急加速で飛び去ったというの。
あたふた君 国防省の元調査員は、何かが防衛ネットワークを突破して空軍基地上空までやって来たと脅威に感じたってんだ。
ジタバタ氏 だから、そりゃ米軍の仕業だろう。ステルスならレーダー網は突破できるし、三角形もしてる。
そわそわさん 英国防省は米空軍に問い合わせたけど、返って来た答えはベルギーと同じだった。
ジタバタ氏 極秘だから認めるわきゃねー。
オロオロさん 米軍関与が一番現実的な見方ね。
あたふた君 可能性は2つ。とんでもない秘密兵器だというのが1つ。もう1つは地球外からやって来たという可能性だ。これはその調査官も「地球外からやって来た可能性は排除できない」って言ってることだ。
そわそわさん だけど今度は7年後、2000年の1月5日のアメリカ・イリノイ州で警察官が飛行物体を発見したのよ。三角形の。
あたふた君 今度はUFOに詳しいジャーナリストのデヴィッド・マーラー氏が調査に乗り出したが、米軍からの返事は「NO」だった。
オロオロさん 一連のUFO事件に共通するのは三角形の飛行物体ってことでしょ。ということはやはり米軍の秘密兵器の可能性が一番濃厚ね。
そわそわさん そう、番組に登場した軍事アナリストもそういう意見ね。ところが!
ジタバタ氏 何なんだよ!いきなりでかい声出して。
あたふた君 ここからがお立ち会い!
そわそわさん 三角形のUFOの目撃は半世紀前から報告されていたのよ!
オロオロさん えっ!半世紀前だと1960年頃?その頃はステルスってないでしょ?
そわそわさん アメリカ空軍は1948年から1969年にかけてUFOの目撃例を1万2千件以上も科学的に調査したんですって!報告書もあるわよ。米空軍は空の警戒を一日たりとも怠ってなく、UFOがアメリカの安全保障を脅かすかどうか、つぶさに研究したんですって。
ジタバタ氏 ちょっと待て!今まで米空軍機がUFOじゃないかと言ってたのに、米空軍がUFOを調査したのか?
あたふた君 誰も米空軍機がUFOだなんて言ってねーぞ。アメリカでもUFO目撃がすごかったってことだ。
そわそわさん 1万2千件以上の目撃の殆どが鳥や飛行機などの見間違いだったけど、全体の6%がそのような説明がつかないものだったとか。
あたふた君 その一つが1949年6月29日のボルチモアで目撃された三角形の飛行物体なんだ。自由自在に飛び回りその数も20機以上だとか。
オロオロさん 三角形だから米軍の秘密飛行機じゃないの?
そわそわさん あのねえ、調査してるのが米空軍なのよ。自分とこの飛行機だったら「未確認」にならないわよ。
オロオロさん あそうか。
ジタバタ氏 それにその頃三角翼の飛行機なんざなかったかもな。
あたふた君 いや、ところがあったんだよ。
ジタバタ氏 はあ〜?じゃ、それだろうよ。
そわそわさん 全翼機といわれる当時の秘密兵器があったの。だけど、全翼機は自由自在に飛ぶことはできないと、目撃者の言う猛烈なスピードもその頃の全翼機じゃ出せないし、20機はおろか、数機ぐらいしかなかったんですって。
あたふた君 しかも空軍が調査してるんだぜ。
オロオロさん ふ〜ん?
そわそわさん 1953年のジョージア州ターナー空軍基地のパイロットの目撃したのは、白からオレンジに色を変えてやがて三角形になる飛行物体。これは空軍レーダーも捉えていたから見間違いじゃないとのこと。
あたふた君 しかし空軍が出した結論は、金星!
ジタバタ氏 なぬー!?
オロオロさん 金星はレーダーに映らないし、動かないのにね〜。
そわそわさん わからないから適当な理由を付けたのよ。それとこれ以上UFOの実在を言うと市民がパニック起こすのを恐れたのかも。
あたふた君 で、ジャーナリストのデヴィッド・マーラー氏は、信用できる証言やレーダーの記録から、これは実体のあるものと結論づけた。光の屈折とか見間違いではなく、形のあるものが空を飛んでいたのは事実だと。
そわそわさん 驚くのはこれからよ。デヴィッド・マーラーさんは、何と!黒い三角の飛行物体は19世紀から目撃されていたことを突き止めたのよ!
オロオロさん えっえーっ!?19世紀なら飛行機なんてないわよ。ライト兄弟の初飛行は1903年だから。
あたふた君 彼が見つけた目撃例は1882年のものだってんだからねえ、お立ち会い。
ジタバタ氏 がまの油じゃねーっての!
あたふた君 で、デヴィッド・マーラー氏は、19世紀、20世紀、そして今世紀に入ってからの目撃例は、三角形という飛行物体の形に目立った変化はない。なぜ三角形のUFOは130年前から変化がないのか?と反問する。
そわそわさん デヴィッド・マーラーさんはいろいろ考えた結果、ひとつの結論に達したわ。
ジタバタ氏 やっぱ米軍機か?
オロオロさん だから飛行機がない時代にも目撃例があるって言ってるでしょ!
あたふた君 その結論が、「納得しうる説明がひとつだけあります。三角形のUFOが地球以外の場所から来たということです」ということだ、お立ち会い!
ジタバタ氏 だからがまの油じゃねーって言ってるだろ!
そわそわさん もちろん、番組は、秘密兵器か?見間違いか?地球外からの飛来か?謎のままですっていうことで終わってるけど、デヴィッド・マーラーさんの結論が一番納得できるわね。
あたふた君 やはり宇宙人が来てたんだー!やっほー!
オロオロさん そうなら面白いけど、でも証明されたわけじゃないわ。
そわそわさん でもアントニオ猪木議員が国会でUFOが来たら防衛はどうするとの質問をしたくらいだし、このタイミングでNHKがこの放送をするのは、UFOが現実化してるってことじゃないの?
あたふた君 そうだそうだ!いいぞ!そわそわ!
ジタバタ氏 おまえはUFOにさらわれて地球外に行っちまえ!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。