SSブログ

今一番流行っているもの〜ラッスンゴレライでもねばーる君でもない!それはインフルエンザ! [トレンド]

桂歌丸、田村淳、ももクロ、AKBメンバーから原監督まで

そわそわさん 巨人の原監督がインフルエンザで当面休場ですってね。
ジタバタ氏 えっ!そうなのか?何で?いつ?
そわそわさん 何でって、インフルエンザよ。
オロオロさん 監督代行は川相コーチが務めるらしいわね。
そわそわさん その川相コーチもついこの間までインフルエンザに罹ってたみたいよ。
ジタバタ氏 ふ〜ん、すると川相が原に移したんじゃねーの?あいつ監督やりたかったんじゃねーの?
オロオロさん なわきゃ、ないでしょ!
そわそわさん プロ野球界ではソフトバンクの松坂投手もかかったばかりね。
ジタバタ氏 松坂は治っても一向に出てこねーな。
オロオロさん 今体調が悪くリハビリらしいわ。
そわそわさん あと、テレ朝野球解説で侍Jのコーチ兼日本ハムのスポーツ・コミュニティー・オフィサー(SCO)の稲葉篤紀さんも今年早々かかったわよ。
ジタバタ氏 なんだそりゃ?えれー長い肩書きだな。そう言えば、こないだ桂歌丸もかかってたな。
オロオロさん ロンドンブーツの田村淳さんもインフルですって。
そわそわさん 菊川怜さん、ももいろクローバーの有安杏果さんも今年初めにかかったようよ。
ジタバタ氏 すごい流行ってるな!君たちゃ大丈夫か?
そわそわさん 私は大丈夫。
オロオロさん 今流行ってるのは「ラッスンゴレライ」でも「ねばーる君」でもなく、インフルエンザね!
ジタバタ氏 「ラッスン」も「ねばーる」もそれほど流行ってねーよ。
そわそわさん そういえば、あたふた君はどうしたの?
オロオロさん ひょっとしてインフルじゃないでしょうね?
ジタバタ氏 だいじょぶ、だいじょぶ。あいつならインフルも逃げてくから(笑)
そわそわさん じゃあ、ワクチンはあたふた君からつくればいいわね(笑)
オロオロさん というわけで、みなさんもインフルエンザにはお気をつけ下さい。
そわそわさん 外から帰ったら手を念入りに洗い、うがいをしましょう。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。